2020年02月13日

花の妖精プルメリアと凛々しき心~エターナルラブ~を観て来ました

2月12日水曜日のお昼から夕方までハウステンボスに行ってまいりました。

2回目の公演のキャストはこちらの皆様

IMG_5688

2040年のメトロポリス東京、主人公は大学生。

プルメリアは絵本の中の妖精。

IMG_5683

 

プルメリアを演じる女優さんは何人かいらっしゃいます

DSC00404

好きな作品なんですけどね。

公演回数は4回に増えたんですけど私のハウステンボス滞在時間と公演時間が合わないんですよ。

 

写真もいっぱい撮ってました。

常に動いているのでピントが合っていない失敗写真も多かった。

 

メンバーも変わりました。

IMG_5558

 

 

 

 

IMG_5678

 

DSC00393

過去に撮った写真も適当に貼っています。

 

ミューズホールで公演をやっていた頃は気軽に出待ち写真もお願い出来たんだけど…

ORG_DSC00221

ORG_DSC00220

 

いつ外に出てくるか分からないので新しい会場になってから出待ち写真は撮っていません。

 

カーテンコールの時に手持ちのカメラで写真が撮れるのですが、そんなルールも知らないでフライングした写真もあります。

IMG_5556

お気に入りは…

IMG_5685

武久ゆみちゃんと…

DSC00475

斉藤 優佳ちゃん。

 

写真はかなり一部でブログやTwitterなどに公開していないプルメリアの写真だけでも300枚ぐらいありました。

IMG_5686

 

稼ぐ目的ではなく、お客さんとの距離をもっと近づけるために以前やっていたような記念撮影会を復活させたら良いのに…と思う店長でした。

 

また時間が合いましたら観に行きたいと思います。

 

 

 

歌劇ザ・レビューハウステンボス チーム凛「凛々しき心~エターナルラブ~」も観て来ました。

2回目の観劇で出待ち写真も記念撮影もしていないので特に写真も用意はしておりませんが、手短に書きます。

 

この作品は好きです。

 

勿論、主役は愛那月ひかるさんなのですが、一花咲ちゃんや花音くららちゃん、珠々花もかちゃん、天乃愛理ちゃん、美華えりかちゃん。

紫城けい君に柊木ちとせ君…

すいません…全員の名前を書きたいところですが、とにかくこの作品の世界に皆さん生きています。

皆さん輝いております。

 

最後は悲しい物語ではあるのですが、その後のレビューショーは打って変わって明るくて好きです。

 

HTB天鼓さん二人の太鼓が素晴らしすぎて、しいて言うとすれば愛那月さんと紫城さんが千穐楽までに太鼓の腕を上げる事が出来るか。

細かいかもしれませんが、この作品はもっと光輝くと思います。

 

また観に行きます。

 

歌劇ザ・レビューの皆さん。

あれだけ踊って体力使うだろうなぁ。

お腹が空いたら焼肉食べに来てね!

 

 

 

炭火ホルモン壱の今週は木曜日スタートです。

お仕事をされている方もそうですが、動物性たんぱく質を取らないと体力は持ちません。

新型コロナウイルスに負けないようにしましょう。

 

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ