2020年02月13日

佐賀県伊万里市や有田町の方からも多くのご来店があります

お店は長崎県北松浦郡佐々町にありますが、私たち夫婦が住んでいる場所は佐世保市世知原町です。

平成の大合併とやらで佐世保市になりましたが、世知原町だけで一つのの市と変わらない面積があり、信号機がある場所が3か所だけかな…?

とても自然豊かな場所に住んでおります(*´▽`*)

 

世知原町から買い物に行くってなると佐世保市街地も伊万里市街地の距離もそう変わりません。

その日の気分により佐世保市方面に行ってみたり、伊万里方面に行ってみたり…

 

仕事が終わって深夜にうどんが食べたくなると伊万里のウエストに行ったりしますし、好きなラーメン屋さんのすばる味納喜知にも時々食べに行っております。

有田町の上海飯店も大好きです(茄子の料理が最高!)

 

伊万里や有田から炭火ホルモン壱は車で60分ぐらいの距離なのですが、月に4組程度のご来店があります。

遠い所からありがとうございます。

 

煙を吸う煙突っていうかダクトの設備がない七輪で焼く特殊な焼肉屋なのですが、焼肉が食べたい!新鮮なホルモン焼きが食べたい!

たまにドライブイン鳥で食べる鶏よりも炭火ホルモン壱で食べる鶏が好きって変わり者もいらっしゃいます。

 

いつかはドライブイン鳥のような人気店になってやろうと思っている炭火ホルモン壱ですが、ちょっとドライブついでに焼肉が食べたい!ってなりましたら、炭火ホルモン壱へご来店ください。

 

火曜日が定休日

17時〜22時までの営業時間です。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ