2020年01月24日

チームウイングのフェスタソーレを久しぶりに観ました

出先の帰りにマックスバリュー佐々店に寄ってみたら、パン屋さんの『ふわり』が店舗移転のお知らせ。

この店を経営している家族も何度か炭火ホルモン壱へ食べに来てくれたなぁ…なんて思いまして

IMG_1236

消費税が10%に変わってからかなぁ…

佐々町の飲食店が閉店したり、移転したり…

お客さんの流れが変わってきてるなぁ…なんて思った仕事前。

 

 

さて、今日は奇跡的に朝の8時頃目が覚めまして、久しぶりに仕事前にハウステンボスに行ってまいりました。

チームウイングのフェスタ・ソーレ~太陽と風と愛のサンバ~海夏人蒼馬君バージョンは初めて。

(出待ちはしていないので以前の写真です)

DSC00460

…千秋楽まであと2日なのにね( ̄▽ ̄)

ウィングの休演日と炭火ホルモン壱の定休日が重なったり、お正月の人が多いハウステンボスは行きたくないなぁ…なんて思っていたら1月24日になっておりました。

 

フェスタソーレは大きく分けて3パターンの公演でしたが、歌もアドリブも安定していた今回のバージョンが一番だったと思います。

日々樹澄君演じるルカは泣かせるし

DSC00461

天乃愛理ちゃんの色っぽさは倍増しているし、

DSC00456

ヴィンセントの早瀬琴君は貫禄と、あっ…歌もうまかった

DSC08827

 

碧海澪君は歌も芝居も腕を上げてきましたね。ヴィンセントに鼻水をなすりつけるシーンは笑えた。

DSC09295

 

あと…月野叶望ちゃん綺麗になった♡ダンス最高だった。

写真はないけど…

 

今日は2枚だけ写真を撮らせてもらっていました

 

エルサルバドル1のおばあちゃん役!?希咲遥花ちゃん

ルカに「それは兵隊でしょ…」って言うシーン

「毎日、毎日同じ事聞きやがって!俺ならルカを張り倒す」

って言ったら笑っていたなぁ。

IMG_5663

入り待ちの時に私が来ているのを気付いてくれてペコリとしてくれたのは嬉しかったなぁ

 

美音ふうちゃんもちゃっかり捕まえました。

IMG_5664

以前より自然になった。演技力Up半端なかったです。

「見た目とか身分とか関係ない」…みたいなセリフとシーンがあったと思うのですが、間違いなく俺を見ながら言ってました(^^♪

なんて思いながら帰って来ました。

 

…現在、仕事中ですが半端なく眠たいです(ノД`)・゜・。

 

 

さて、土曜日も日曜日も月曜日もお店は開いております。

センマイ刺し、ハート刺し、タンユッケが食べたくなったら炭火ホルモン壱へご来店ください。

ホルモンを食べたくなったら炭火ホルモン壱へご来店ください。

 

久しぶりに歌劇団ネタを書いてみました。

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ