2020年01月23日

フィアット500を買いました

大村市であった車の展示会でランボルギーニに初めて座った日に

IMG_5586

一目惚れした車がありました。

それがフィアット500

YouTube Preview Image

 

最近はいかつい顔した車が多い中で丸っこい可愛い車に一目惚れ

外装と同じ色のパネルがとてもお洒落

img_detail_06

 

そして875ccの二気筒エンジンとシングルクラッチ方式のAT。

二気筒って何?

ATも機械の中にクラッチがあるみたい。

試乗してみたけど通常のATに比べるとギアが変わる度にガクッときて…乗り心地は悪い。

でも、何かそれが面白い。

DSC07041-4500x3000

 

車の色はハウステンボス歌劇団K.K7335マデリーニ・レッドです。

 

仕事用に買いましたので店長が乗る予定です。

プライドが高くて気が強いマデリーニ嬢を乗りこなしてみようと思います。

 

イタ車って壊れるって聞きますが噂は本当なのか、維持費は高いのか、そんなところもブログで時々書きたいと思います。

 

軽自動車のアルトとかミラぐらいの大きさの車なんですが、とりあえず身長175cm+モヒカンの座高で天井に頭が着くって事はありませんし、いつの間にか100kg超えとリバウンドした店長でも車の狭さは気になりませんでした。

IMG_5591

…ランボルギーニは苦しかったけど。

 

1月28日火曜日に福岡で納車予定で、とても楽しみにしております。

YouTube Preview Image

 

炭火ホルモン壱は17時から営業中です。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ