2019年11月24日

店長の名刺

炭火ホルモン壱の店長、入口です。

 

炭火ホルモン壱へ初めて来店されたお客様には店長の名刺を1人に1枚ずつ渡しております。

 

名前を憶えてほしいって意味で渡しているのではなくて、その日のメンバーと一緒でもいいです。この店に来た事が無い友達、家族、会社の同僚の人と当店へ来店される事があれば入店される時に名刺を右手に持ち「来てやったぞー」って言いながら店内に入って来てください。

名刺を持って来ていただいたグループの(ドリンクは除く)食事代から5%割引させていただきます。

これは1回限りのサービスでは無くて何度でも使えますので店長の名刺を財布の中にでも入れておいてください。

 

名刺にはお店の住所や電話番号、店長の携帯電話やLINEのID、その他Twitterなど色々な情報を書いています。

 

席の予約をしたい場合は店長に直接電話を掛けても良いですし、LINE等を使ってメールで予約も可能です。

こちらでメールを確認しましたら返事は書きますので、いつまで経っても既読にならないとか返事が来ないって事があればメールを読んでいない可能性が高いので、その時は電話ください。

 

 

何度か来店されている方は5%割引のサービスの事を知っている人も多いと思うのですが、最近は名刺を見せてもらえないお客様が増えてまいりました。

 

これまでは「来た事がある」と伝えれば5%割引をしておりましたが、常連さんであろうと、年に1度ぐらいしか来ないお客様であろうとお会計までに名刺、割引券等を提示が無かったお客様は通常料金を頂きますので宜しくお願い致します。

IMG_1151

店長の名刺は仕事やプライベートでも渡している人が多いのですが、お店に来るのは初めてあっても提示していただければ5%割引いたします。

 

紛失されている方はお会計の後に店長の名刺をお渡します。

 

 

名刺を提示しても5%割引の対象にならない時もあります。

各種クレジットカードやPayPay等の電子料金でお支払いのお客様は5%割引対象外とさせていただいております。

理由はクレジット会社に徴収される手数料が大きいからです。

ご理解願います。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ