2019年11月20日

食べログ、Googleに対して個人的意見です

ガラケー時代からスマホ時代に変わりましてインターネットも色々便利になりました。

知らない土地でもちょっと検索すれば色々なお店の情報、行き先をセットすればナビゲーションもしてくれ迷わずその場所に行く事が出来ます。

 

食べログってサイトやGoogleには星1つ〜5つから選択やクチコミも書いて会社やお店の評価出来ます。

 

私の記憶では食べログやGoogleにお店を掲載してくれと頼んだ覚えはありません。

 

ただ勝手に掲載されているので間違った情報などがあれば訂正はしております。

 

 

 

あくまで個人的な関わり方なのですがGoogleや食べログに悪い評価は書かないようにしております。

理由としましては、クチコミひとつで一軒のお店を潰す事が出来る力があると思うからです。

 

個人的に色々な飲食店に行く事があります。

好みじゃないお店もありますよ。

そんな時は2度と行かなければそれで良いと思うのです。

 

美味しいなぁ!なんて思ったお店があれば評価したりクチコミを書いた事があります。

個人的感謝のつもりです。

知らない人にも行ってほしいなぁって気持ちがあります。

 

そこで働いている人もいるんだもん。

自分のクチコミのせいでお客さんを減らす事はしたくない。

 

自分はそんなに偉くない

 

 

さて、最近Googleのクチコミで2件悪い評価が続きました。

何月何日の営業時間前に入店してきた2人組だと確信しております。

 

牛のホルモンです。元々噛み応えがある食べ物で、食感を楽しむ食材であります。

 

タレも私が思う一番美味しいと思う出し方で提供をしておりますが、好きな味にも出来るように色々アイテムは準備しております。

お店が勧める食べ方で試してみて、好みでなかったら自分好みに変えれば良いのです。

 

個人経営の焼肉店としては大分価格も安くしております

柔らかい肉が食べたいフルサービスして欲しいなどありましたらそのようなお店に行かれるのをお勧めしますし、そういった店と比べての評価は正直困ります

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ