2019年09月30日

お一人様でも歓迎します。佐世保、佐々町の焼肉屋です

お一人様でも歓迎します。佐世保市の少し北部の中心部、佐々町の焼肉屋「炭火ホルモン壱」です。

 

10日ぐらい前に一人で来ていた男性がお話していた事ですが「出来れば週1とか来たいんですけど迷惑ですか?」

何だか忙しい時に一人の客って迷惑なのかな?とか、頻繫にホルモンを食べに来て変な奴って思われないかな?って思っていたみたいです。

 

2011年の5月から営業を始めて、炭火ホルモン壱へ1人で来店された男性のお客様は30人ぐらい。

女性は20人ぐらいいるかしら?(延べ人数ではありませんよ)

 

私たちとしましては1人でも、勿論何十人でも炭火ホルモン壱へ来てくれたって事で嬉しいのです。

毎日来ても大丈夫です。

 

平日なんて誰も来ないって日が年に何回かあったりしますもん…(*_*;

 

金~日曜日は思いっきり煙たい店内。

 

月曜日~木曜日は大自然の高原の澄んだ空気の状態で焼肉・ホルモンが食べれる可能性が高いです。

 

一人でも恥ずかしがらないで来てくださいね

 

 

このブログを書いているのは月曜日の営業中です。

台風の進路が心配ですが、まずは焼肉を食べて元気になりましょう!

 

月曜日のホルモンの盛り合わせは次の日が定休日とあって、内容や量がいつもより豊富になる傾向があります。

お腹が空いたら炭火ホルモン壱をよろしくお願いいたします

 

本日も17時から営業中です。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ