2019年08月15日

今年もこの日に感謝〜Happy Birthday

どうも(;・∀・)お久しぶりです

夏は好きだけど汗が気になるおくさんです

スポーツ後などはマジでTシャツの汗が搾れるほどの汗っかきです(;´Д`)

 

 

 

今年もこの日がやってきました

MyBirthdayヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

というわけで今年もここへ

 

PicsArt_08-15-12.05.21

 

チームウイング【フェスタ・ソーレ〜太陽と風と愛のサンバ〜】

優雅さんフェルナンドバージョンです

サンバのリズムがノリノリであっかるいこの作品

大好きです(*´ω`*)

 

ココナッツ娘たちがとくにツボ

出てきたら「キタキタ〜!」ってアガるテンション

給料もロクにもらえず一日中働かされて

辛い状況の彼女達だけど

気にするのは日焼けでお肌がボロボロなこと

↑ここ匠さんバージョンでは肌荒れの原因は水しかもらえない事でしたね

悲観してふさぎ込むことなく

イケメンを見れば恋する乙女な彼女達はみていて気持ちいい

 

軟派な優雅さんってのも

新しい魅力発見という感じでまた楽しい♪

 

バースデーソングはやっぱり数歩下がってしまう私

みなさんの笑顔がまぶし〜い

(人´∀`).☆.。.:*・゚

ありがとうございました

 

出待ち

てんちょー(旦那さん)が神的に綺麗に撮れたと

大満足のショット

 

PicsArt_08-15-12.39.17

 

美男美女

絵になるな〜

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ