2019年08月01日

ドリーミングレビュー七世の恋~永遠の春~を観て来ました

観たのは8月1日(木)11時30分の公演

 

Twitterやアメブロ等で歌劇ザレビューハウステンボスファンの皆様と繋がっおりますがラグーナテンボスで始まったHappy ending storyの反応は早かった。

DSC00261

好評のようで自分的にも大好きな作品だったからこの反応は嬉しい。

 

…だけどドリーミングレビュー七世の恋~永遠の春~に関しては反応が鈍い。

 

何も期待しないで観に行ったハウステンボス。

 

感想を言いますと…悪くない( ´艸`)

 

古き時代から江戸時代→明治→大正→昭和20年頃→昭和60年頃→令和

 

輪廻転生をしてその時代を生きる三春(深佳さえ)

 

それを見守る桜の精霊・永遠(伊織はやと)

 

精霊が人間に恋をする?

エリザベートみたいな展開にはなりませんが、話のスケールも大きく、レビューHTB天鼓の生演奏

DSC00325

バブリーなダンスもありーの、男役もラインダンス…今まで観た事がない新しい作品だと思いました

 

…で、久しぶりに出待ちをしてみたのね。

伊織はやとさんに「お久しぶりでーす♡」なんて言葉をいただいたのですが…

 

撃沈( ̄▽ ̄)

DSC00327

後ろの木の妖精にピントがあっているようです。

 

SONYのカメラを使用しておりまして瞳AFが売りなんですけど、歌劇メイクのピント合わせは苦手のようです。

 

久しぶりに勇気を出してみたのですがね~

 

DSC00326

深佳さえさん、春妃那ゆめちゃん素敵でした。

 

神田さんに見つめられると何も出来なくなりそうだから気を付けて…( ´艸`)

DSC00330

多分!?全員撮ったのですが、またブログを書く機会がありましたら使いたいと思います。

 

炭火ホルモン壱営業中に書き始めたブログがもう書き終わりました。

どんだけ暇やねん!

 

歌劇を観たついでに焼肉が食べたくなったら炭火ホルモン壱をよろしくお願いします。

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ