2019年05月28日

朝丘奈津実ちゃん卒業おめでとうございます。

1年とちょっと応援して来たハウステンボスミュージカルの卒業ラッシュです。

歌劇団で例えると伊織さんと深佳さん以外の人が全員卒業でいなくなって、減った人数分、他チームから補充ではなくて新しいメンバーが加わる感じ。

 

ミュージカルは6月からほぼ新メンバーでの公演になります。。

 

歌劇団メインでハウステンボスのミューズホールに通っていましたが、この1年間はミュージカルに浮気をしておりました。

キャストの皆さんはどこかの芸能事務所やフリーで活動する俳優さんや歌手の集まりです。

歌もダンスもレベルが高かった。

 

その中で一番大好きだった朝丘奈津実ちゃんが5月27日に卒業しました。

DSC08223-4500x3000

ぶっちゃけ彼女よりもっと美人なキャストさんや芝居が上手い人は沢山いました。

でも、歌は最高だった。

DSC09432-4500x3000

いい声してる

 

ある日、橋の上でミュージカルの出待ちをしている時に楽屋に帰る朝丘奈津実ちゃんが出てきた。

25mくらいの距離はあったと思います。

目が合ったので逃げるフリをしてみたら朝丘奈津実ちゃんは走って追いかけて来ました。

DSC09379_1-4500x3000

可愛い奴だな…と思った瞬間です。

 

伝説のアイドルユニット「そめなっつん」も結成前だけどお店に来てくれた事もありました。

P_20180630_165543

 

入口にある盛り塩を見て彼女はびびってました。

お化けは出ません。お客さんが来るようにのおまじないみたいなものですよ(笑)

DSC00040

 

 

東京に帰ったら何するんだろうなぁ

 

やりたい事に挑戦できるのは今だけだと思うのね。

俺が今からジャニーズ目指す!なんて言い出しても遅いよね。

 

親も生きているし、お金が足らなければアルバイトでもして自分が納得するまで芸能活動を続けていってほしいなぁ~と思います。

自由に自分の人生を決められるのは今だけだから

 

あ…マクドナルドでアルバイトを始めたよ~みたいな事がありましたらTwitterで流してください。

マクドナルドに通うから(^^♪

 

これからも朝丘奈津実ちゃんは舞台に出たり、テレビや映画に出る事もあるかも知れません。

でも実際に会う事が出来て、話が出来て、写真も撮る事が出来たのは5月27日が最後なんだろうなぁ…

ORG_DSC00206

ハウステンボスの年間パスポートは来年の分まで申し込んでいるので時間があれば遊びに行ってミュージカルを観たり歌劇ザ・レビューハウステンボスを観たりすると思います。

その時になって何か物足りなさを感じるんだろうなぁ

 

奈津実ちゃんに会えた時間はとても楽しかった。

長崎に来てくれてありがとう!

DSC08350

 

そして、さようなら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ