2019年03月08日

佐々町と言えば道添祐一さん&炭火ホルモン壱

木曜日の仕事前、ちょっと佐世保市の町中に用事があったので寄り道してきました。

 

島瀬公園の隣の美術館

長崎県北松浦郡佐々町出身のプロの歌手道添祐一さんの個展が3月10日まで開催中。

ハウステンボスを中心に活躍されているプロの歌手で全国デビューもしています。AmazonでCDが買えちゃうんだよ。

最近のメーンギターギブソンのSGも展示中!

20190307142448_IMG_5430

SGってストラップを付けて構えると前に傾いて非常に弾きにくいギターなのですが、トレモロ(音を揺らすアーム)を付けたらバランスが良くなったそうです。

炭火ホルモン壱の店長はギターは弾けないのにギターの知識だけは豊富です。

DSC07627

なんかムカつくでしょ(笑)

 

いつも派手だなぁ~と思うステージ衣装も間近で見る事が出来ます。多分触れると思う。

20190307141647_IMG_5429

オリジナルの画像では細かい模様が見れるのですが、ブログでは縮小して貼るので見えないかなぁ~

20190307141616_IMG_5428

他にはアコースティックギターやエフェクター、アンプも並んでいました。

 

似合う?

20190307142555_IMG_5432

カメラマンは道添祐一さん。

下から撮ってくれると足が長く見えるんだけどなぁ。

胴長短足にしか見えない。ダックスフンド?

20190307170811_IMG_5433

売上協力もしました。

20190307141604_IMG_5427

のんびり色々おしゃべり出来ました。

時間が無い方は時間を作って行ってみてください。

 

 

金曜日の宣伝です。

 

炭火ホルモン壱は17時から営業しております。

週末は完売になる事が多いハート刺し

1527

センマイ刺しありますよ。

IMG_2804_R

 

今週の金曜日と来週の金曜日はいつもと違ってぐっちさんと2人で営業します。

20181203184128_IMG_5316

 

今週と来週だけは土曜日に会いに来ても休みだよん。

 

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ