2019年03月13日

Happy Ending Story観てきました

どうも。かなーりお久しぶり目のおくさんです

特技は立ったまま5本指ソックスを履くことです

なんじゃそりゃ(;一_一)

 

 

 

やっとシャインの新作を観に行くことが出来ました

my初日です

そしてハウステンボス歌劇学院5期生の

初舞台もありました

初々しいな~

 

 

Happy Ending Story~おかしな二つの恋物語

これは観ていて気分がアガル~

 

PicsArt_03-13-11.19.27

 

私は御贔屓さんがいない分

作品の自分的ツボり具合で

観に行きたい度数が変わります(`・ω・´)

 

 

勝負事には絶対負けない自信家の中に

紳士的なやさしさを併せ持つ色男

朝陽蔵之介(夕貴まこと)と

人生なんて真剣に考えなくても

明日は明日の風が吹く~とふわふわ~とした

筋金入りのボンボン

蔦屋銀次郎(青蘭そら)

この二人の人生観が180度ひっくり返る出来事が起きる

さてさてどうなってしまうのか

 

PicsArt_03-13-11.07.34

ダブルトップの夕貴まことさん、青蘭そらさん

それぞれの良さが作品に生かされてて

脇を固める個性的なキャラも2人をいい感じに引き立てつつ

舞台に彩を添えて

主人公中心にストーリーを把握したら

まわりの面々に注目してみるのも楽しそう

 

美男美女が絡むだけのストーリーでは

面白みに欠ける(。-`ω-)

恋もトラブルがなければ始まらない

甘いラブストーリーにスパイスを効かせて

話を引き締める毒女

天咲ゆりさんにもご注目

 

公演後のトークで彩帆真白さんが

「衣装にも細かいこだわりがたくさん」

と言っていたので

その辺をチェックしてみるのもおもしろいかも

 

小さめだけど背景もあって

目まぐるしく展開する話を分かりやすくサポートしてます

まぁ最悪話についていけなくても雰囲気だけでも楽しい

そんなあっかるい感じがとてもいい(・∀・)イイ!!

 

 

レビューもかっこよくって華やかで

ステージからキラキラなオーラがわーーー!と出ていて

観終わった後は心満タン(*´ω`*)

また観たいな。と素直に思える作品です

 

 

これを言ったらそらさんファンに

どう思われるかわからないけど

あえて言いたい(`・ω・´)

 

そらさんの武器

 

笑顔ももちろん素敵なんだけど

 

艶っぽさ

 

そらさんの流し目の破壊力は凄まじい

 

LIE&TRUTHのアラビアンロックの時のような

エロさを感じる艶感。わかるかな~

↑これDVDでは確認しづらい…

ああいう

ズキューーーーーン((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

とくるような妖艶なエロスも

リーサルウェポン級の武器だと思うんだけどな~

でもあれ以来お目にかからない゚(。´Д⊂) ウワァァァン

天使の微笑みと悪魔の微笑み

両方手に入れたら最強じゃね?

なんてね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ぜひあのシャンパンの景でエロスを爆発させてほしい(*´Д`)

 

 

ちょっと妄想が暴走しました(__)

 

 

それでは毎度の炭火ホルモン壱の宣伝を<(_ _)>

稼がないとね。ハウステンボスにも行けないし

 

今週もおいしいホルモンやお肉をご用意して

皆様のご来店をお待ちしております

 

ところで少しホルモンの話をしたいと思います

 

たまに「小腸無いの?」と聞かれるお客様がいます

 

あります。うちの店では丸腸で出してます

マルチョウもショウチョウも部位で言えばどちらも小腸

 

では、なぜ名称が違うのか?

 

それは形態が違うから

 

小腸は長いホースみたいな管で外側に脂が付いてます

まず外側をよく洗って内側を洗うためにひっくり返すのですが

その状態のまま一口大に切ったものが

マルチョウと呼ばれるものです

外側の脂が内側になるので

まるんとした中にぎゅっと脂が詰まって

とってもジューシーです

ホースを縦に切って開いたものが

ショウチョウ(小腸)

四角い形の肉でその裏が脂となっています

私は脂っこいのは苦手なので

程よく脂が落ちるショウチョウが好きです

 

部位は同じでも切り方が違うと

その味わいも変わってきます

 

なんかそんな話を聞くと

どう違うのか食べ比べてみたくなってくるでしょ( ´艸`)

早めにてんちょーに相談すれば

聞いてくれるかも?

 

それでは本日も17時より22時まで営業しております

皆様のご来店お待ちしております

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ