2019年02月15日

国産牛のお肉、ホルモンの焼肉屋です。

生まれた地は熊本市。学生時代は広島市で過ごし、働き始めてからの大半は福岡市に住んでいました。

現在は長崎県佐世保市に住んでおります。

 

佐世保市と言えばハウステンボス。

中国の出資会社から融資を受ける話が無くなったらしい。

 

我が家は年間パスポートを買っていましてハウステンボスは大好きなのですが、平日のハウステンボスはスタッフの方が多くない?って思うほどお客さんが少ないなぁ~と感じる時もあります。

季節だったり天候だったり、平日や週末で入るお客さんの数が違うのは仕方ないのですが、それを解消する為に歌劇ザ・レビューハウステンボスやミュージカルの公演があったりすると思うのですが、こちらも平日だったり天候でお客さんの入りも少ないなぁと感じております。

週末は会場が満席になるほど人気なのですけどね。

 

ハウステンボス歌劇団のライバルと言えば宝塚歌劇団。

日や作品により公演開始時間が異なりますが、平日の11時から始まる2550席売り出される公演のチケットがファンクラブ(宝塚友の会)に入会しているにもかかわらず手に入りません。

 

そんな宝塚歌劇団にも昭和40年代に存続が危ぶまれた時がありました…が、ベルサイユの薔薇の大ヒットで宝塚歌劇団は復活しました。

 

歌劇ザ・レビューハウステンボスに今欲しいのはヒット作品。

 

誰もが一度観て感動できる作品が少ないのが歌劇ザ・レビューハウステンボスの弱みではないかと思うのです。

 

とりあえず60分枠にとらわれない作品が観てみたいものです。

 

次の新作は宝塚出身の檀ひとみさんの作品なのかな?

千年桜雅やジュエリー・ハートが良かったので個人的には期待しております(^^♪

DSC09147-4200x2800

 

融資の話が0に戻ってハウステンボスはどう道を歩むのか?

融資がまとまれば、客席に傾斜があるホールが新築されたかも?…なんて考えると残念です。

 

ライザップ赤字だし、いきなりステーキの会社も赤字みたいだし、スルガ銀行も赤字だし、どこも大変だなぁ。

…炭火ホルモン壱はもっと大変なんですけどね( ̄▽ ̄)

 

Return to ZEROと言えばハウステンボスのミュージカル「THE MUST GO ON~ショービジネスの栄光と挫折」

これ絶対に面白いから、ハウステンボスに行く機会があったら観に行ってね!

DSC09993

 

現在、佐世保市に住んでいますのでハウステンボスネタが多いブログですが、基本的には炭火ホルモン壱宣伝目的のブログです。

 

ハウステンボスから車で30分くらいの距離、佐世保中心部からだと車で20分ぐらいでしょうか?

長崎県北松浦郡佐々町で焼肉屋を営業しております。

国産牛のお肉やホルモンを低価格で、低価格で!提供しております(何度でも言います)

…その代わり設備にお金を掛けていない分、多少煙い焼肉屋です。

儲かったら煙を吸う煙突、床だって大理石になるかも知れません。

夢はいっぱい、ここにあります(^^♪

美味しい焼肉、ホルモンを食べみたくなったら、炭火ホルモン壱へご来店ください。

1人辺り2000円の予算でお腹一杯になる事が出来ますよ。

 

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ