2019年02月08日

炭火ホルモン壱の宣伝と少しだけ新人公演。

2月7日11時30分、歌劇ザ・レビューハウステンボスのヤマトタケル新人公演を観て来ました。

夢月りく君の新人公演を観るのは初めて。

 

歌は伊織はやとさんや優雅さんの次ぐらいに上手くないだろうか?

演技力やダンス力も愛那月ひかるさんに負けていないと感じた公演でした。

 

夢月りく君はブルーローズのメンバーで一番の実力だと思います。

新しいチームを任せても良いくらいにレベルが高いと思います。

 

あ…ごめんなさいね~。

観ていない人に分かるような表現のブログの書き方は出来ないです。

 

 

そして心愛ららちゃん(右から2番目)

歌上手ね~♪

それに演技力、ルックスも良いと思います。

DSC09986

個人的には宝塚歌劇団星組トップ娘役の綺咲愛里さんに似ているなぁ~なんて思っていますが、どうでしょう?

IMG_20190207_214300IMG_20190207_214303IMG_20190207_214307IMG_20190207_214311

 

話はどんどん脱線して行きますよ~

心愛ららちゃんって過去に何度か出待ちの写真を撮った事があるよなぁ~なんて思いながら探してみた。

 

20171209125433_IMG_4670

…。

DSC07682

 

あ⁉

DSC08361

 

やっぱりそうだ💡

写真を撮られる時の顔の向きが一緒だ。

B782700D-5069-4028-A8B1-6B75CC2AFF84-768x584

 

なんでこんな事を書いたのか申しますと、

DSC00018

初めて真正面から写真を撮る事が出来た!

1回目の公演後の出待ちの写真です。

 

じゃ、夢月りく君の写真も撮りたいところだけど、急いでいるように感じたので遠慮しました。

夢月りく君のヤマトタケルで撮った写真はこれしかない。

DSC09991

華千眞生くん…お願いだからそろそろ目覚めてほしい。

 

記念撮影の写真はこれです

DSC00017

ピントがちょっと甘い。

…残念。

 

夢月りく君と心愛ららちゃん

お似合いのカップルでした♡

 

 

炭火ホルモン壱は本日も17時から営業します

20171214200454_IMG_4691

皆様のご来店お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ