2019年01月31日

歌劇ザ・レビューハウステンボスのチームハート、古代浪漫レビュー ヤマトタケルを観てきた

1月30日(水)チームハート3公演の日

 

朝10時30分の道添祐一さんのライブから観覧。

A12の席っていつもコアなファンが陣取っている場所なのですが1番乗りでしたので座っちゃいました。

マーシャルの音が直で聴こえるからA12の席が好きなんだって、その人は言ってたな。

GibsonのSG

ネックが太くて、俺的には弾きづらいギターなんですが、最近はこのギターばっかり使っているようですね。

道添祐一の音が好きって方はこのアンプのセッティングで同じ音が出せますよ。

DSC09984

 

チームハート2回目の公演前に観覧車がある方向から流れる音が気になったのか、橋の上で「舞吹くん…あれは何やってるのかなぁ」言いながら2人並んでじっと見ている愛那月ひかるさんと舞吹瑠風くんの姿を見かけました。

その後ろ姿を見て、やっぱ女の子だなぁ…なんて思った店長でした。

私的には帰る時間だったので、その音がする方向に行って写真を撮りました。

2人が気になった光景はこれです。

DSC00003 DSC00001 DSC09998 DSC00004

あ…愛那月ひかるさんと舞吹瑠風くんってこの2人です。

DSC09990

 

12月26日から始まったチームハート「ヤマトタケル」今さらながらMY初日です。

 

花音くららちゃんに声掛けられたの

「すっごく久しぶりですよね♡」

…こんな事言われると、店長って恋に落ちちゃうタイプなのね。

DSC09987

 

チームハートさん夏以来じゃないでしょうか?

右の女の子が花音くららちゃんで左が詩乃妃花ちゃんです。

 

さて、本題に入ります。

ヤマトタケルを始めて観た感想は…大好きです♥

 

難しい役名ばかりでしたが誰がどんな役で、どんな話かは理解出来たし楽しめました。

役名もちゃんと覚えて、地名も覚えて観ると、もっと深く入って楽しめる作品だと思いました。

 

心愛ららちゃん(右から2番目)は貫禄ある演技してるし、皆さん大人になったなぁって思いました。

DSC09986

自分的最近好きな写真の撮り方…Gメン’75といいます。

…まぁ、横に並んでるだけですが(^^♪

 

どうしても目を奪われてしまうのは七帆真妃ちゃんのお酒…!?って役。

なんかちょろちょろしてて可愛いんですよ。

DSC09989

左がちょろちょろしている七帆真妃ちゃんです。

 

そして相方の夢月りくさんのコンビも楽しめました。

後半のレビューショーもカッコ良いし、ブルーローズ実力No.1だって個人的に思っております

DSC09991

…華千眞生くんはおねむのようです…。

 

久しぶりに歌劇らしくキラキラ✨した世界を楽しむ事が出来ました(^^♪

DSC09985

 

 

1回目の公演後にこれだけ写真を撮ったんだからちゃっかり全員写真を撮っております。

呼び止めた時は名前が咄嗟に出てこなかったのね。

「将来有望な4期生のふたり~」で止まってくれました。

DSC09988

左が柚菜ひまりさんで右が流斗星波くん。

次に来る時までに名前覚えて来ないとこの槍で刺すそうです。

皆様もお気をつけください…。

 

 

ミュージカルも観て帰ったのですが詳しく書くと時間がかかりそうだな。

個人的に初めて観たのがJAPONISME~オリエンタルハリケーン~の景でダニエル役の人が中央でダンスを踊るシーンがあるのね。

普段は元山竜徳君だったり鈴木崇仁君だったりするのですが、この日はロックハート役の八木星ちゃんが中央で踊っていました。

DSC09886

この後の辛口評論家オリバーの新聞記事のシーンを考えると、このパターンが良いように感じました。

THE SHOW MUST GO ONを観た事ない人は何を言ってるのか分からないと思いますが、歌劇団を観たついでで良いです。

ぜひ、観に行ってやってほしい!

 

カーテンコールの時の力強い歌声には毎回鳥肌が立ちます。

DSC09993

記念撮影では好きな女優さんを隣に呼んで撮影も可能ですし、

DSC09992

男同士でもハート♡が可能です。

 

この日はチームフラワーの早瀬琴くんと円悠くんが3列目下手の席で観劇されていました。

ふたりともノリノリの様子でした!(^^)!

 

出待ちでも流行のGメン’75スタイルで写真

DSC09995

まぁ、これはバッチリだね!

 

問題はこちら

DSC09994

岡田涼生君を撮ると何かミラクルが起こります。

…後ろのおっさんの後ろ姿にピントが合ってしまったようです。

 

また機会がありましたら写真を撮らせてくださいね(^^♪

 

 

さて、木曜日は雨予報ではありますが、煙突は無くても屋根ぐらいはあります。

17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ