2018年11月23日

美味しい国産牛ホルモンと焼肉店です。

焼肉屋さんってロースやカルビ、塩タンのイメージですよね。

普通の焼肉屋さんにもホルモンってメニューはありますが皆さんがそう想像するホルモンって大体こんなやつ。

丸腸

脂が多そうで良いイメージが無いかも知れませんが、これはマル腸って名前のお肉で意外とコラーゲンたっぷりでお肌が若返ったりします。

ホルモンは脂っこいものばかりではなく、ヘルシーで美味しい部位が沢山あります。

 

炭火ホルモン壱では希少な国産牛ホルモンを常時21種類取り揃えて皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

普通の焼肉屋さんにあるようなメニューもありますので、ホルモンは苦手…って方もご来店ください。

 

店長の日常なんて興味無いでしょうが、早起き(午前8時)する事が出来たらハウステンボスまで約1時間のプチドライブ。散歩した後に炭火ホルモン壱へ出勤します。

11月になってからハウステンボスのスタッフはサンタクロースの恰好で園内にいます。

DSC09869

…個人的お気に入りのスタッフさん。

凄く愛嬌が良い子だと思います。

ハウステンボスの仕事が嫌になったら炭火ホルモン壱へ転職しませんか(^^♪

 

年間パスポートの受付にもOさんって滅茶苦茶美人さんが働いているんだけど、どうやって近づいていこうか?

毎日がスリルとサスペンスです。

 

お腹が空いたので仕込み中に少しだけ焼肉して食べました。

P_20181119_163721

自分で言うのもなんですけど、やっぱ美味しいよねぇ~♫

 

新人アルバイトさんまだ辞めないで続いております。

今週は金土の出勤。

来週からは月水土の出勤です。

どんな可愛い子ちゃんが入店したのか?興味がある方はぜひ炭火ホルモン壱へご来店ください(^^)v

 

連休中も17時~22時までの営業時間です。今のところ予約は少ないので可愛いアルバイトちゃんとお喋りも自由です。

そして、あまり煙くないかも?

 

本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ