2018年11月10日

昔ながらの七輪、煙たい店内。佐世保の国産牛ホルモンの焼肉店です

本日は店長のブログです。

 

歌劇ザ・レビューハウステンボス、チームウィングのミスター・エージェント~スパイは月夜に踊るって作品が大好きでして、その作品には歌劇学院3期生の希咲遥花ちゃんが出演しております。

DSC09652-4500x3000

皆さん可愛い女の子なのですが、希咲遥花ちゃんは表情が豊かで可愛いし、彼女が学院生の時からファンです。

DSC09373_1-4500x3000

※ハウステンボスにはオリジナルの歌劇団がありまして、5つのチームがあります。

宝塚歌劇学院みたいな学校を創り、舞台人を育てながら、ハウステンボス内にあるミューズホールで1日4回の公演をしております。

DSC09838-2400x1600

 

新人公演の発表があり、娘役主演のリンを誰がやるのか?男役は早くから発表がありましたが、娘役の配役は当日の公演中に発表がありました。

DSC09781-2000x3000

…勘が当たって良かった。

主役を外せば贈った方も贈られた方も恥ずかしくなるもんね

花にはしっかり店名を入れておりますが、残念ながら宣伝効果は薄いようです。

 

新人公演は2日間で5公演あり、全ての公演で娘役主演のリンを希咲遥花ちゃんが演じておりました。

DSC09779

私は3公演を観る事が出来ましたが、最前列か2列目の席で希咲遥花ガン見状態。

DSC09801

喜怒哀楽、表情の豊かさは劇団員の中で彼女が一番だと思います。

DSC09846

歌やダンスも素晴らしい。

 

通常公演では天乃愛理ちゃん(右)と月紫エミ梨ちゃん(左)のW配役なのですが、3つ目に希咲遥花ちゃんを入れてほしいなぁ…。

DSC09555_1-4500x3000

こちらの2人は演技力と歌唱力が重要なペニー役をやっていましたが、今回の出来は天乃愛理さんが上だった。

月紫エミ梨ちゃんが得意なキーではなかったのが残念。

 

椿れいらさんの歌が上手過ぎるのよね~

DSC06661_1

椿れいらさんの歌唱力は宝塚と比べても負けてないと思います。

実力を知ってもらうには…堺正章のカラオケ番組に出てほしいなぁと個人的には思っています。

 

 

あまりにもガン見状態だったので男役主演のふたりを十分に観ていないのですが、

DSC09787-4500x3000

演技力の碧海澪君(右)

歌唱力の紫城けい君(左)って印象でした。

 

喉の調子が悪い状態で公演が続くトップスター泉美匠さん(中央)ですが、演技力も魅せ方も存在感も上なんだなぁと改めて思いました。

DSC08372-4500x3000

通称パイナップルの景の日々樹澄君(右)と柊木ちとせ君(左)

2人の歌唱力は評判どおり上手でした。

 

娘役の七帆真妃ちゃんが男役での出演にはびっくり!

たぶん本人的には男役で歌劇団に入りたかったんだろうなぁ。

マジでかっこ良かったもん(*´▽`*)

本編では男役、レビューで娘役だったので出待ちの写真の髪型は娘役のままでしたが、表情は男役の決め顔で撮らせてもらいました。

DSC09789-4500x3000

歌劇団ファンに睨まれるかな…

禁断の入待ちでの貴重なリーゼント写真。

DSC09800-4500x3000

男役で出演した事により燃え尽きてしまわないか?…ちょっと心配

ファン対応素晴らしく、誰からも愛されている七帆真妃ちゃん

DSC08214-4500x3000

大好きです。

 

…あらら、また浮気心が出てきました( ゚Д゚)

 

 

宝塚やハウステンボスでもそうですが、歌劇団ファンって本命を1人に絞って応援している人が多いです。

 

ハウステンボスの歌劇ザ・レビューハウステンボスは年間パスポートを持っていれば365日観に行く事も可能なのですが、どこかのチームが愛知県のラグーナテンボスへの長期出張があり、ファンは推しメンに会えない期間が本気で寂しかったりするんですね。

 

…私は耐えれません。

 

だったら好きな人が複数いれば寂しくなんかないじゃん(^_-)-☆

 

チームフラワーの美音ふうちゃん

DSC08243-4500x3000

チームウィングの希咲遥花ちゃん

DSC07401-4800x3200

ハウステンボス・ミュージカルの朝丘奈津実ちゃん

20180621150327_IMG_5117-4104x2736

それぞれタイプは違いますがこの3人が本命です。

これからも増加する可能性はありますけどね(^_-)-☆

 

 

全国的に有名なハウステンボスですが、本格的な歌劇団やミュージカルの公演が毎日やっている事を知っている人は多くないと思います。

頑張っている彼女たちを応援したくて、このブログにはお店とは関係ない記事も沢山書いています。

DSC09836_1-2000x3000

 

さて、炭火ホルモン壱は国産牛の焼肉、国産牛のホルモンを提供している店です。

 

長崎県佐世保市の隣、佐々町で七輪を使う多少煙たいお店ではありますが、毎日17時~22時まで営業しております。

店内設備にお金をかけていない分、低価格で国産牛のお肉を提供しております。

美味しい焼肉、ホルモンが食べたくなったら炭火ホルモン壱まで足をお運びください(^^♪

 

それでは皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ