2018年11月11日

佐々町でホルモンや焼肉がうまい店(自画自賛)

どうも。

最近てんちょー(旦那さん)タイム(22時以降)で

ご飯を食べ続けて

せっかく無くなってきた脂肪が

戻ってきたおくさんです

おかしいな。予定外だ(;一_一)

 

 

 

チームウイングの新人公演

てんちょー(旦那さん)の欲望炸裂で

お店は臨時休業して観て来ました

↑休んだのは木曜だけね

 

というわけで私なりの景色を少々…

 

感想から言うと

 

とても良かった(*´▽`*)

 

てんちょー(旦那さん)の望み通り

リン:コードネーム スワン役は

希咲遥花さん

なかなかの大抜擢。とは思いますが

プレッシャーに負けず

しっかりと役を演じられてました

 

心の闇をもっと表現できるようになってくると

大女優さんになってくるのでは?

とてんちょーの分も期待を込めて

ちょっと辛口トークを書くならば

家畜のように飼いならされ

地獄の日々を送ってきた感は

天乃さんが秀逸かな、と

 

ショーンに迫られた時の反応とか

凌辱されてた過去を思い出した時の動きなんかね

 

さすが先輩。キャリアが違います(`・ω・´)

ちなみにワタクシ残念ながら月紫さんのリンは観れてません

( ノД`)シクシク…

 

wing_1107

 

しかし遥花さん

最後の公演後の記念撮影の時は

たまに見かける(千秋楽とかね)

睡魔に襲われてそうな顔

haruka

これね

べつにけしからん!って怒ってるわけでも

きついのねって同情してるわけでもなくて

立ったまま寝てるのにポーズはしっかり取るところに

感心してるだけです(o*。_。)oペコッ

 

新人公演で主役やって

普通なら帰るまで気が張りそうなものなのに(;´∀`)

 

 

大物になりそう…?

 

 

いやかなりの鉄の心臓の持ち主なのか?

 

 

碧海澪さん紫城けいさんは

それぞれの等身大の演技で

ブルーローズとして成長が感じられました

 

ていうか

お二人だけじゃなくて

皆さんレベルアップされてて

今後が楽しみになる新人公演でした

 

wing_1108

 

そして魂(ソウル)フルな公演に触発されて

本公演もパワーアップ

 

今日(9日)の椿れいらさんは充電も満タンだし

歌声がすごかった

鳥肌立ったよ(@_@;)

 

 

どうでもいい。かも知れない

カマルのてんちょー的名台詞(?)

 

紫城さん→「イッツ・ショ~タァイム」

澪さん→「ウェンディ!!!!」

 

ホントどうでもいいなぁ( 一一)

 

特に澪さんカマルの「ウェンディ!!!!」がお気に入りのようです

 

新人公演の時の遥花さんリン

澪さんカマルに

「ウェンディ!!!!……あの時の小娘!」

と詰め寄られて

マジで引いてたように見えた( ´艸`)

すごい迫力だもんね

rei_kei1107

 

そういえば

なんだか可愛らしい男役さんいるな~

と思って見てたら

七帆眞妃さんだった(゚д゚)!

髪も切られてすごい気合の入れようです

 

どこのポジションにいられても

隊列を乱すことなく笑顔で舞台に立たれている姿

大好きです

 

 

さて、お店の広報活動も少々…

 

炭火ホルモン壱は長崎県の佐世保市の隣

佐々町にあります

多少煙たい店ですが七輪を囲んで皆でワイワイやれば

楽しさ倍増間違いなし(≧▽≦)

 

 

一番人気は店長こだわりの味付け

【塩ミノ】

20170125210726_IMG_1927

 

でもやっぱり

もみダレでしっかり味付けしたお肉を

じっくりと炭火で焼いて

さっぱりした後口の付けダレに付けていただく

定番のホルモンの盛り合わせ(σ´∀`)σΥΟ!!

20160918191244_img_0249

量もたっぷり500g

脂っこい部分とそうじゃないとこのバランスがよく

大満足。

 

もちろん焼肉と言ったらこれでしょ⁉な

カルビやロースも肉厚で食べ応え十分

 

お子様連れに大人気な鳥モモ

やわらかく食べやすく、そして何より

リーズナブル

 

煙たい煙たい言いよるけどどんなん?

という怖いもの見たさの方

この記事読んで興味を持った方

ご来店お待ちしております

 

 

ではでは(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ