2018年08月31日

アルモニーアMy千秋楽

お店で「お姉さん」と呼ばれると

やっぱり嬉しい

どうも。年取ったと言いつつどこかで否定したい

悪あがきが無様なおくさんです

 

 

 

アルモニーアも明日で千秋楽ですね

(このブログを書いてる時点で)

明日は行けないので

1日早く千秋楽を迎えたうちら夫婦です

 

私的胸キュンポイントは

4景 決意の

連合軍の総指揮官として戦いに行く事になり

ルチア姫に別れを告げるシーン

 

あなたが愛するものを守るため戦う

と言うキリアードに

「私が愛しているのは…」

言いかけるルチア

その言葉を遮るように

ぐっと抱き寄せるキリアード

 

この時両腕でギュ〜っと抱きしめるんじゃなくて

反射的に手が出たみたいな素早い動きと

両腕をまわさない抱きしめ方が

ルチア姫への想いの深さと強い決意を表しているようで

キュン死にですじゃー

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

しかしまぁキリアードのルチアへの想い

バレ過ぎでしょ

弟(レオール)幼馴染(フィデリオ)

そして母上(エヴェリーナ女王)

 

マリエさんエヴェリーナ女王の

キリアード皇子帰還後の百面相

ほっとして心配して驚いて不安になって喜んで

去り際に二人に幸せになってねとエールを送るように

優しい眼で見つめる母心素敵です

 

 

マリエさんは細かい演技が上手ですね

ラグーナには行けそうもないので

今日が最後の姿になりそうです

最後までマリエさんらしく全力で駆け抜けて

卒業されたあとは新しいスタートを

輝かしく切られることを祈ってます

htb0310

↑最近の写真が無かった(´・ω・`)

 

さてそんな芸が細かいマリエさん

公演後の物販案内中に喪服で泣きながら

やはり喪服のレオールりくさんと下手から登場

キリアード皇子とフィデリオが死んでしまったと

二人で悲しんでいると

上手から眞生さんがDVDを持って走ってきて

 

「二人は生きておられます!」

自分に敬語使っちゃった( ・∀・)

 

すかさず二人から突っ込まれて

しかも出てくるタイミングが早かったらしい

イジられまくる眞生さんカワイイ( ´∀`)

 

今日もとっても饒舌な女王様

「ご家庭に再生機器をお持ちの方…

あぁ。皆様お持ちのようですわ」

現代にはDVDがあるのでいつでも私達に会える

 

そしてエヴェリーナ女王の名台詞

 

『やさしさというものは、時に弱さを生み、

誰かを傷つけ、自分を苦しめることもある。

けれどもいつか計り知れない強さとなる』

 

これをイライラした時などに視れば

きっと心が安らぐ

ナイスセールストークですね•̀.̫•́✧

 

「母上、絶好調ですね」byレオール

 

気を良くしたマリエさん

もうちょっと喋っていいかしら?と

公演後のミニショー

【アルモニーアのゆかいな仲間たち】

↑おくさん命名

実はほぼアドリブでした

なんて驚きの告白

りくさん達に困ったでしょう?と言いつつ

なんだか楽しそう

 

PicsArt_08-31-12.16.24

 

そういえばコンクパール ハートで

愛那さんがウインクしたみたいだったけど見間違い?

オオ(✽ ゚д゚ ✽)ってなったぞ

てんちょー(旦那さん)はここのくららさんがお気に入り♪

センターで可愛いったらありゃしない

PicsArt_08-31-12.24.43

おくさんはみんなかわいくて目移りしちゃうけど(•ө•)♡

 

夫婦共通で大好きなのは

メンバー紹介のときのりく&眞生

この二人の満面の笑み

ノリノリ感が

凄いツボ

ポンポン一緒に振りたい٩(๑´∀`๑)۶

PicsArt_08-31-12.21.26

 

でも今日で見納め…

 

結局レオール↔フィデリオの役替わりは無かったな〜

りくさんも眞生さんもしっくりきてたから

別にいいけど。観てみたかったな〜

 

寂しくなったら女王様の言うとおり

DVDをポチッと再生しよう

 

 

長くなってきたのでこのへんで

(^.^)/~~~

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ