2018年08月18日

お祝いしていただきました

どうも。夏休みもあとわずかとなり

じゅにあの宿題の進捗状況に

本人より焦っているおくさんです

たぶん放っといたら全然やらないし平然と学校に行くだろう(-_-;)

 

 

 

ハートさんにバースデーソングを歌っていただいたので

やはりシャインさんにも歌っていただきたい

という贅沢な望みを胸に

いざ行かん!

ハウステンボス~

 

今日は休みだ1日いられるぞぃ

 

 

まずはミュージカル

オズの秘密~二人のドロシー

 

フォルテ軍団は本日も最恐(≧◇≦)

 

oz0813

 

遥々愛知からいらしたユーモア溢れるご夫婦とも

 

今回はおめでとうございます頂きました(^^)v

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

 

海を渡る月影

べつに二度と観ないとかは言ってないので観ますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

セリフがゆっくり丁寧になったような?

コサック隊かわいい

ミシチェンコダンスかっこいい

飲み過ぎないよう度々いわれるボリス

酒癖悪いのかな?

宴のシーンは楽しさいっぱい

広瀬少佐とアリアズナのしっとりとした大人の恋愛

染み渡る荒城の月

美しい世界

 

 

そして自分の心にぴったりくる言葉を見つけた

 

ものたりない

 

これだ(`・ω・´)

 

でもフロントは常に前向きに舞台を届けてくださる

 

大好きな歌劇ザ・レビュー ハウステンボスの皆さん

 

皆さんに会える幸せ

そして誕生日を祝っていただける幸せ

えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

 

夏なので盆踊りアレンジ

パパンがパン♪のリズムに合わせて振りつき

 

一緒に踊る~

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

↑踊ってる方が恥ずかしくなかった

 

 

記念撮影は優雅さんの掛け声で

ナ~ツ(o^―^o)

 

shine0813

 

 

そして

ARMONIA~優しさ奏でる物語~

 

 

終了後のMCに乱入してきた

まりえさんエメリーダ女王

「外は灼熱地獄にデゼルト国が攻めてきております」

ミューズホールの中は涼しくって

しかも

キリアード皇子とフィデリオ

さらにレオールにも

デゼルト軍の脅威から守ってもらえる

 

そんなやり取りを眞生さんりくさんと3人でされて

会場には笑いが

 

「兄上!兄上~」

エメリーダ女王に『ませたことを言ってる』と言われてしまった

キリアード皇子登場

「母上、私ももう大人なので…」

 

heart0813

しっかり守っていただきました

笑いすぎやろ、私(;´▽`A“

 

( ゚д゚)ハッ!

後ろからデゼルト軍が!!

あ…同盟軍の方?

 

 

それでは

[壁])≡サッ!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ