2018年06月26日

久々に歌劇ザ・レビューハウステンボスを書いてみました。焼肉屋、炭火ホルモン壱です。

ここ2ヶ月くらいですが週3~4日、ハウステンボスに通っています。

5つ目チーム、ウィングが誕生しました。

広島市東区出身の私とTwitter情報ですが広島市中区出身らしい泉美匠さん。近所じゃん(*^^*)

以前はツンツンしたイメージで近寄りにくいタイプの人だと思っていたのですが、空を翔る夢~オルゴールの記憶~の公演、特に真ん中のトークコーナーで、トップスターの泉美匠さんも色々苦労をされたようで、観に来ているお客さんも苦労やら挫折を何度か繰り返して生きてきているから共感しちゃうのかな…。オープニングは元気いっぱいの曲で始まり、お客さんは拳を天に突き上げてノリノリで観ていますが、泉美匠さんが話を始めると涙…涙のミューズホールに変わります。

 

チームウィングは見た目と歌唱力が高い男役さんと、やはり綺麗な娘役を揃えた感じのチームです。

DSC08377-4500x3000

 

(紫城けい君)

DSC08376-4500x3000

 

(碧海澪君)

全てにおいて美しい…と思える内容です。

DSC08413-4500x3000

希咲遥花ちゃん可愛い過ぎるなぁ~。

チームウィングのメンバーも何日かに分けて橋の上で全員撮影しましたが、ぼちぼちblogやTwitterで発信しようと思います。

 

6月26日の記念撮影。

私の可愛いTシャツと娘役を意識したポーズがツボだったのか、泉美匠さんが歯をくいしばって笑いをこらえています(笑)

DSC08417-4200x2800

…泉美匠さん大好きです(*^^*)

 

チームハートのアルモニーアはまた次回。

 

ミュージカルになっちゃうかも知れないけど~

DSC08414-4500x3000

ミュージカル奇跡の薔薇の若手メンバーがアイドルユニットを組んでおります。

 

朝のアイドルLIVEも初日はバラバラだったように感じましたが、さすが歌唱力に定評があるメンバー達。

日々レッスンのおかげでしょうか、良くなっております。

 

気になる情報も…

IMG_20180626_220523

ミュージカルの他のメンバーも7月2日~ミューズホールで何かが始まるらしい。

 

秋光伸次さんの歌唱力は未来ミュージカルで活躍されていた吉田要士さんクラス。

水野夢菜さんの実力は歌っているところを見たことがないので分かりませんが、荒井香織さん、安福由美子さん、広瀬絢香さん、吉良茉由子さんは歌劇ザ・レビューハウステンボスの椿れいらさんクラスの歌唱力です。

実力者達の集まりです。

どんなショーが観られるのか?凄く楽しみです。

 

 

お客さんが多くて、煙たくて、暑い炭火ホルモン壱は嫌だー!って方、平日の炭火ホルモン壱はのんびり営業しておりますよ~。

塩で食べてもタレで食べても美味しいネクタイって部位のお肉があるのですが、今日はこれがお奨めです。

バンド練習中

 

…って、お肉の写真を探したけど見つからないから、お肉の固まりのような店長の写真を…。

なんでエレキギターの位置が高いんだろ?カッコ悪いんですけど…。

 

営業時間は17時~22時

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ