2018年06月25日

吉良茉由子ちゃんと朝丘奈津実ちゃん

ミュージカル「美女と野獣」~奇跡の薔薇の投稿が増えてまいりました。

 

吉良茉由子ちゃんは未来ミュージカルにも参加し、不思議の国のアリスでハートの女王の娘役メアリーアン役を演じていました。

photocat

未来ミュージカルは解散。もう2度と逢えないと思っていました。

 

4月から別団体のミュージカル「美女と野獣」~奇跡の薔薇の公演が始まり、吉良茉由子さんも参加していて個人的に大喜び。

初日、主演のフローラ役を演じたのにはビックリしました。

 

美女と野獣軍団は出待ち写真が可能です。

DSC08276-4500x3000

 

目元に注目!

普通のメイクの時はアリア役です。

DSC08298-4500x3000

 

目元がキラキラな時はフローラ役です。

キラキラまゆこで覚えてください(*^^*)

 

吉良茉由子ちゃんは可愛いな~と思っていますが、朝丘奈津実ちゃんを一番に応援しております。

DSC08194-4500x3000

彼女は主演のフローラ役やアンサンブルもやるのですが、オスカーに恋するアリア役を演じる彼女が特に大好きで、私の頭の中はアリア役みたいな女の子なのかなぁ~って勝手にイメージしながら声を掛けたので、いざ接触してみると(何だ!コイツ!!)って思ったのが第一印象で、現在は女優とアイドルの2つ顔を持つ彼女ですが、(何だ!コイツ!!)な顔も含めて大好きです。

 

出待ちをしていると二人同時に接触出来る事があります。

DSC08390-4500x3000

ふたりの写真を撮っても…

DSC08387-4500x3000

何かとクセのある写真になります(笑)

 

奈津実ちゃんとツーショットした時も…

20180621150347_IMG_5118-4104x2736

 

こんなになっちゃうし~

 

奇跡の薔薇の個人的に好きな配役はフローラ役は吉良茉由子ちゃんでアリア役が朝丘奈津実ちゃんがベスト。

6月22日(金)はこの配役での公演でしたが、役者さんの気持ちが特に強く感じた公演でした。

キスシーンがある景の歌でインリン岡田君、感極まっていたなぁ~。(インリン岡田君の意味が分からない方はこちらから)

DSC08246-4500x3000

 

ステージ最後の最後まで感極まっていましたね。

素晴らしかったです。

 

美女と野獣の皆さんの事は大好きなのですが、歌劇団の歩く速度の3倍の早さで歩き去って行きます。

一番早いのは執事マドレーヌ役の荒井香織さん。

DSC08287-4500x3000

 

元・劇団四季。

歌も演技も素晴らしい女優。

歩くのも早い!

 

20180621151139_IMG_5120-4104x2736

 

左の水野夢菜ちゃんに言ってみたかった事を言えたけど、越智ひらりちゃんには恐くて聞けない事が…。

 

美女と野獣~奇跡の薔薇は7月31日が千秋楽。

1日1回の公演なので絶対観に行ってみて!

歌劇団もミュージカルもどちらも好きになる筈です。

 

 

月曜日の炭火ホルモン壱はお肉が余っても勿体ないので、多少量が多くなったり、内容が良くなったり何かとお得です。

 

本日も17時~営業します

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ