2018年06月02日

6月1日の歌劇ザ・レビューハウステンボスと奇跡の薔薇ミュージカル

最近は新しいミュージカルの影響と6月いっぱいまで駐車場が無料って事でハウステンボスに週3回ペースで行っております。

この日にハウステンボスに行った理由はこれなのですが…

Screenshot_2018-06-02-10-38-43

歌劇団も有料席で観てはいるのですが、毎回ブログに書く事が無い。

 

6月1日11時30分、千年桜雅Bパターンを観に行ってます。

座った席は前から4列目中央のD11。

泉美匠さんが演ずる菊千代が「桜!お前を幸せにする事が菊千代様の幸せよ~っ」ってシーンで「幸せよ~」って所でずっと目が合ってた♥

凄い目力でした。

DSC08229-4500x3000

私が女性ならばきっと恋をするでしょう(笑)

 

沼辺は夢月りく君。

DSC08227-4500x3000

雅繁と決闘するシーンも凄い迫力!

1年前より一回り以上に成長されています。

レビューでは可愛いと思っているんですけどね(たぬき顔だからか?)

Screenshot_2018-06-02-10-37-36

 

13時40分~のボーモン夫人原作「美女と野獣」より~奇跡の薔薇

1日1回の公演、劇団四季がハウステンボスに来たのか?と思わせるくらいレベルの高いミュージカルです。

(実際に元劇団四季の方が2名出演されています)

 

この日は王妃ベル役の安福由美子さんが初!マドレーヌ役で出演。

DSC08189-4500x3000

マドレーヌ役を演ずる女優さんは他にも2名いっらっしゃるのですが、安福さんの演じるマドレーヌの印象は「アルプスの少女ハイジ」のロッテンマイヤーさんでした。

unnamed

 

 

平成生まれの人には分からないかなぁ?

 

普段は主役のフローラ役。他にも悪役ジルダやアンサンブルもこなす正木みわさん(写真最前列)は初アリア役。

目立たない所での細かい演技や表現力は若手の中ではピカイチ!引き出しが多い女優さんです。

DSC08247-4500x3000

 

 

もう1人忘れてはならない初デビュー染宮えりこさん。

DSC08239-4500x3000

本業は悪役ジルダ役。

まれに良い人、王妃ベル役。

アンサンブルの時はグレーのドレスですが、今回はブルーのドレス。本人は「初、金髪!」と喜んでいました。

個人的には踊る染宮さんが好きで、キレッキレのダンスとそのダンスに合わせた表情が素敵です。

強く照明があたらないので後列で観るお客さんからは表情まで分からないと思います。

ぜひ首から懐中電灯をぶら下げて踊ってほしい。

 

カーテンコールの時に団員さん皆さんが会場に向かって手を振ってくれるのですが、この日の染宮さんは席に座っている私に向かって全力で手を振ってくれていたらしい。

気づかなかったけど…。

6月4日、B11に座っています。何かリアクションお願いします(*^^*)

 

 

サインをくれるからと物に釣られて来た原因の朝丘奈津実さん。

DSC08238-4500x3000

普段はアリア役で時々アンサンブル。

この日は2回目の主役のフローラ役。

私的にアリア役の時にソロで歌う歌が特にお気に入りで、声質が良いから、歌を自分のものに出来たら化けるのではないかと密かに思っている女優さんです。

今回のフローラ役は落ち着いて良い演技をされていたと思います。

これから自分の色をどう出して行くか楽しみです。

 

…で、サインをくれると言うからサインをもらいました。

DSC08266-4500x3000

 

で、サインはこれ!

P_20180602_121937_vHDR_Auto-2316x4116

 

実に彼女らしい(笑)

宝物にします。

P_20180602_122054_vHDR_Auto-2316x4116

 

元宝塚の咲妃みゆさんより上に貼っています。

 

今日は初の夜公演。

奇跡の薔薇ミュージカルお奨めです。

 

 

炭火ホルモン壱は17時から営業します。

390円のミノを塩で食べると最高に美味しいです(*^^*)

本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ