2018年06月08日

前略、橋の上より②歌劇ザ・レビューハウステンボス チームフラワー編

ミュージカルの影響で以前よりハウステンボスに行く回数が増えていまして、歌劇ザ・レビューハウステンボスも観ております。

チームフラワーの華香恋も観ていますがレビューショー。文章で表現をするのが難しい。

 

伊織はやとさんの花魁姿が話題になりましたが、美音ふうちゃんの長唄を歌う姿ばかり目で追っていました。

最初の頃は(゜ロ゜;って顔になりましたが、現在は安心して聞けます。

 

華香恋の好きな場面はラインダンスで、中央に一列に並んで深呼吸?の後「ヒョイ!」って掛け声の後の躍りが好きだったなぁ。

ラグーナのファンの方はDVDでお確かめください。

 

オレンジ衣装のアイドルのシーンは回を重ねる毎にお花畑感満載で可愛いさがUPしてまいりました。

DSC08143-4500x3000

ラストのザ・レビューは宝塚歌劇団を観ている気分になりました。

 

何ヵ月間か愛知県のラグーナに行ってしまいますが正直、寂しい…。

 

過去に2度ラグーナテンボスに行っているが、どちらもチームフラワー。

美音ふうちゃんに「来てね♥」と言われて行っています。

なんて浅はかな男なんでしょう。

そして魔性の女…美音ふう。

DSC08059-4500x3000

新人公演に行く往復飛行機のチケットとホテルのお金は払いました。

1回目の公演に間に合うか?が問題です。

(きりんさん迎えに来てくれないのぉ~?)

 

さて出待ちの写真、いつも行く度に撮ってるって思うでしょ?

最近はblogも書いていないし、同じ場所で撮っても代わり映えがしないから、何日かに分けて橋の上に移動して撮っていました。

Twitterに上げている写真が多いですが、これは未公開かなぁ~トップの伊織はやとさん。

DSC08242-4500x3000

 

愛に恋うと華香恋の間に撮った写真は2枚だけ。

 

DSC08240-4500x3000

 

深佳さえさんも2枚だけかなぁ。舞音帆乃佳ちゃんの歌は最高だし、子供っぽかった春妃那ゆめちゃんは綺麗になってきたなぁ。

 

 

DSC08244-4500x3000

…あ、この方は歌劇団でスポットライト係です。お忘れください(笑)

 

DSC08210-4500x3000

 

ふうちゃん可愛いなぁ~

 

DSC08211-4500x3000

3期生、花このみちゃんが目立つ位置に立ってきました。

神田優香里さんは改めて思いますが、軸がしっかりしていてブレないのね。…あ、生きざまじゃなくてダンスです(*^^*)

 

DSC08212-4500x3000

3期生の優加桜ちゃんと美歌真凛ちゃんは今後の活躍に期待。

DSC08214-4500x3000

七帆真妃ちゃんはしっかりしていて、実は面白い。

DSC08270-4500x3000

 

4期生の天希衣絵菜ちゃんと芽花玲奈ちゃん。

天希衣絵菜ちゃんは男受けするだろうな。お人形さんみたいで美しい。

二人とも愛嬌があるのでオジさん的には楽しくなります。

 

…まぁ、こんな風に写真を撮りながらデレデレしていると…

DSC08243-4500x3000

 

何か冷めた目線のふうちゃん(゜ロ゜;

 

新人公演は神田優香里さん、美音ふうちゃん、春妃那ゆめちゃん、舞音帆乃佳ちゃんの中の2人なのか?1人に絞られるのか?

伊織はやとさんと深佳さえさんはハウステンボスでゆっくり休んでいて良いから、3日間ぐらいは新人公演を続けてほしいな。

DSC08209-4500x3000

 

蘭香輝くん、海夏人蒼馬くんの新人公演が楽しみです。

 

チームフラワーの千秋楽は6月12日。

観に行きますがブログに書く予定はありません。

 

次の日はチームウィングとチームハートの初日。

色々書く時間がありません。

 

千年桜雅や華香恋の千秋楽の様子は他の方のブログを読んでください。

 

ミュージカル「美女と野獣」より~奇跡の薔薇については何か書くと思います。

楽しくて、そして涙ありのお金を出して良いくらいの舞台を毎日公演しています。

歌劇団ファンの方にもぜひ観てほしい作品です。

01

私は特にしがらみが無いのでミュージカルも歌劇団も楽しんでおります。

ハウステンボス初!

このメンバーの中からアイドルグループが2組結成されます。

IMG_20180608_092204

今後が楽しみです。

 

…あ、スポットライトの人はハウステンボス所属アーティスト道添祐一さんでした。

DSC08220-4500x3000

 

全国CDデビューしておりまして、AmazonでもCDを購入する事が出来ます。

歌劇団に時間が被らなければ園内でライブを観ています。

長崎県北松浦郡佐々町出身です。

 

佐々町と言えば…

 

炭火ホルモン壱は17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ