2018年05月21日

バラ祭り、千年桜雅、美女と野獣と炭火ホルモン壱

今朝の出来事

「今日ね、ミュージカルの朝丘奈津実ちゃんがフローラ役デビューだし、千年桜雅には優雅さんにひかるさんとか出るんだよ。ハウステンボスに行かない?」

「何で私の自由時間を奪うのさ!」

「歌劇団を愛するがゆえの不自由さもあるだろう!」

「ミュージカル行こうがドラクエしようが自由でないと私の愛が死んでしまう!」

「そんなのは愛ではない!」

「何がドラクエかも私が決めるわ!」

今朝の我が家の夫婦喧嘩?の光景です。

(愛に恋うを観ていない人にはさっぱり意味が分からない会話だと思いますが…)

 

学生や働いている多くの皆様の生活パターンは学校や仕事が終わって遊びに行く!だと思うのですが、私たちの仕事が終わる23時頃の佐世保市って都会と違って真っ暗なのね。

だから遊びたい時は早起きして遊びに行って、夕方から仕事って行動になります。

 

珍しく早起きした店長は営業開始時間にハウステンボスに到着。

DSC08176-2000x3000

吉田要士さんの生歌を久々に聴いた。

心地好い声でもう少しこの空間にいたら良い睡眠が出来そうだ。勿論、良い意味で!です。

DSC08160-4500x3000

バラの香りのジュースとやらで喉の渇きを潤していたら吉田要士さんから近づいてきてくれた。

DSC08172-3000x4500

「何でヤングマン歌わんとですか~?」なんて話しましたが、7月の29日辺りって言ってたかなぁ。東京に帰るらしい。

劇団スイセイミュージカルや劇団未来が好きだった方は九州で観られる吉田要士さんは最後かも?

活動拠点を東京にするみたいです。

良い声している本物のプロの歌手だと思うので、バラ祭会場で足を運んでください。

DSC08174-4500x3000

 

 

 

私的には久しぶりの千年桜雅。

ファイナルとなって泉美匠さんと愛那月ひかるさんも加え、かなりパワーアップしております。

ハウステンボスで観た千年桜雅A、B、Cパターンとラグーナテンボスで収録された千年桜雅のDVDも見てるのですが、それよりも進化し、生の舞台迫力は半端ないです。

私的には新しく追加されたシーンでの桔梗(天咲ゆりさん)のセリフと顔の表情にぐっ…とくるんだけど、皆さんはどうなんだろう?

yuri

華千眞生君の沼辺、見た目はエリザベートのトート閣下ですが迫力がありました。

DSC08187-4500x3000

レビューショーも舞吹瑠風君のフェッテは軸がぶれなくて完璧。個人的には32回転バージョンがあれば見たいと思っています。

20171226220023_IMG_4714-3648x2736

 

(少し前の写真ですが右が舞吹瑠風君です)

…で、5月21日11時30分公演後の記念撮影はこれでした。

DSC08184-4200x2800

 

豪華です。

また観に行きます。

 

まだ続きます。

ゴールデンウィークから始まった新しいミュージカル美女と野獣 奇跡の薔薇。

歌声が好きで注目しているアリア役の朝丘奈津実ちゃんが主役のフローラ役初日って事で14時からの公演も観ています。

DSC08126-4500x3000

会場の外で入待ちをしていると左の染宮えりこさんのTwitterに「高笑いを観に行きますね」とコメントしていたのですが、朝丘奈津実ちゃんと染宮えりこさんの2人が高笑いしながらミューズホールに入って行かれました。

サービス精神満載の2人です(笑)

この日の染宮えりこさんはシルバーの衣装のダンサー。高笑いのシーンはありませんでした。

 

朝丘奈津実ちゃんは王様の娘フローラ役。

この物語の主役でした。

歌も演技も上手い女優さん。

彼女独自のフローラ役もこれからもっと進化して行くんだろうな。

DSC08188-4500x3000

 

話してみると可愛い子です。

これからも応援します(*^^*)

 

この時間にブログをアップ出来るって事はお店(炭火ホルモン壱)が暇だったって事(T^T)

お客様が少なかったのでTwitterやブログを書いていました。

 

火曜日は定休日です。

私は昼の公演までハウステンボスに出没、妻はドラクエだと思います。

夜は家族と食事かな?

 

水曜日からは通常どおり17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ