2018年05月18日

私的KINGS千秋楽〜炭火ホルモン壱はキュウリキムチ入荷です

どうも。最近は暇さえあれば

冒険の旅に出ているおくさんです

ドラクエのことね

 

 

 

もう数日過ぎたし千年桜雅も始まったし

細かくレポされてる方もいらっしゃいますので

私的な景色で千秋楽を綴って参りたいと思います

^_^;

 

なんだかんだ理由をつけて

お店は休みにして観てまいりました

KINGS〜LastHeart千秋楽

あっという間にLastMoon

はやっ(゜o゜;

 

チームハートのダブルトップの作品としては最後

…と言いつつ千年桜雅Finalがありますけどね

↑とトークでも言われてましたがʕ•ٹ•ʔ

 

あちこちで繰り広げられるアドリブが楽しかった

シャーウッドとルドルフのやり取りもおもしろいけど

まわりのウェアウルフ族とヴァンパイア族との絡みも

目が離せない

オリバーりくさんがお手させられて

最後はエリック眞生さんに

冷たくあしらわれるところとか(≧▽≦)

 

ヴァンパイア族はSでウェアウルフ族はMなんだろうか?

 

後方の席は全体が見えるけど

マイクで拾わない会話は前方じゃないと聞こえない

(¯―¯٥)ジレンマ

 

カーニバルでは

シャーウッドに言い寄るマリエお嬢さんが

邪魔されてプンスカ怒ってるのが

だんだんヒートアップしてたような…

シャーウッド様への情熱?がビンビン伝わってきます

 

楽しいたのしいカーニバル٩(♡ε♡ )۶

そして歌と芝居でグッとくるストーリー

 

やっぱKINGS好きだわ〜

 

 

大千秋楽終了後は写真撮影の案内のあと

千秋楽スペシャルステージ\(^o^)/

 

Dream of the Heartのイントロが流れて

そうきたか!と思ったら

誰も出てこないステージに匠さんの声

これまでの思い出など

Dream of the HeartをBGMに語られて

続いてひかるさん

 

「最後にやり残したことがある」

 

なんだろう?

 

 

あっち向いてホイ!でした

 

今回は割と匠さんの勝率が高かったようで

匠さん「がんばりました」と

お二人の仲の良さが垣間見えるやり取りでした

 

いつか勝負をつけるらしいです

ガチあっち向いてホイ!勝負

是非見たいʕ•ٹ•ʔ

 

最後は結梨さんが締められて

 

 

フルムーンカーニバル♪

 

 

だよね、だよね〜

 

IMG_20180518_192859

 

メンバーの入れ替わりがありながらも

メンバー一丸となって創り上げてきた

チームハートの温かい空気が

いつまでもいつまでも続きますように…

 

 

そして週末を迎える炭火ホルモン壱では

人気上昇中

キュウリキムチが入荷いたしました

 

パリパリとした食感が後引くおいしさ

 

お肉の合間に

お酒のお供に

 

おくさんオススメの一品です

 

PicsArt_05-18-07.43.42

 

いつでもは無いので入荷したタイミングで

是非どうぞ〜

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ