2018年04月12日

夢見る新人男(*´▽`*)ちょっと加筆訂正

どうも。てんちょー(旦那さん)から

歌劇団ネタ以外のブログは

「しょーもないブログ」(-“-)

と言われるけどめげないおくさんです

諦めません。勝つまでは(`・ω・´)←何に?

 

 

 

11日はチームシャインの

【夢見る男~永遠の夢より】新人公演

なんとか1回だけ観る事が出来た~

 

どうせなら両Ver観たかったけど仕方ない

 

いやいや。一回でも観れて余は幸せ者じゃ~

 

PicsArt_04-12-02.04.17

ちょっと前の写真ですが(^_^;)

 

リベルはちょっと期待してた

碧海澪さん(^^♪

分身は紫城けいさん

アルセリアは珠々花もかさん

ライオンは円悠さん

 

澪さんリベルは澪さんらしい

あったかいリベル君でした

フランスで初めて分身と会話するシーンで

「なんか変なヤツが出てきたぞっ」

って突き飛ばして

 

(@_@)「うわ!さわれた!!!!」

 

て驚いてるとこかわいかった

 

 

紫城さんのリベル分身は

永遠の夢の新人公演でもされていたので

安定の

本体より一歩大人♥な分身さん

 

泡立て器で指差しして視線を投げてくるところで

「俺(私)にきたよね(*’▽’)」

と言い争う幸せおバカ夫婦(;´▽`A“

 

シェフの腕前競争では

見習いシェフ達に泡立てたクリーム(?)を

カラーで呼びながら一発づつ喰らわせて

リベルの見事なフライパン捌きを見せつけられた後は

 

おもむろに正座

 

ボウルを手前において

泡立て器を縦に指先でつまむように持って…

片手を添えて…って

 

 

こ、これはΣ(゚ロ゚;)

 

茶道

 

シャカシャカお茶を立てて

器(ボウル)を回して回して

 

頂きます(_ _)

 

見事なお手前で…

会場からは笑いが起こってました

 

 

てんちょー(旦那さん)は

ブロードウェイの美女

月紫エミ梨さんにウインクを投げられて

その後の記憶がないらしい

もったいない

 

ブロードウェイの美女たち↓(月紫エミ梨さんの写真が撮れなかったありました)

IMG_20180412_151818

↑巻き髪が可愛い天乃愛理さん

 

PicsArt_04-12-02.24.07

↑黒髪のショートウイッグが色っぽい彩帆真白さん

 

PicsArt_04-12-06.08.48

↑(左)ゴージャスな雰囲気を纏った美華エリカさん

(右)誘う視線がヤバイ月紫エミ梨さん

 

ニューヨークの景はついつい美女たちを

にんまりと見ちゃうんだけど

澪さんリベルもちゃんと見なきゃと

あっちこっち大忙し

「ぅあ~ぃ」の気合の声もキマッテました

 

↓(右)背中がセクシーみれい蘭さん

PicsArt_04-12-02.28.51

↑(左)しなやかな誘惑。珠々花もかさん

 

説得力のある演技で可憐に

アルセリアを演じられたもかさん

ソロで歌っているのは初めてちゃんと聞いたかも?

なかなか力強い歌声なのですね。お上手でした

もかさんと言えば私の中で

ダンスや身のこなしがきれいな娘役さん

というイメージ

最後の「リベルだ~い好き♥」と抱きつくシーン

ぴょんと上げた脚がきれいすぎて

なんか不自然な感じがしてしまったのは私だけか…?

でも恋心は十分伝わってきたから問題なし

 

 

全体的には満足の公演でした

4期生さんも頑張ってたし

 

エトワールは宮まどかさんと一花咲さん

まどかさんGREENFLASHの時よりも

声が良くなってた(^-^)

太さが出たっていうか

PicsArt_04-12-02.12.37

 

みなさん確実に実力を上げておられますね

先が楽しみです

 

htb0411_shine

カード風にしてみました(*^^)v

 

 

ではでは(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ