2018年04月09日

ほっこり〜リピーター続出(^^)塩ミノがウマイホルモン壱

じゅにあの新学期も始まり

慌ただしくも静かな昼間が戻ってきました

どうも。早速の歓迎遠足のお知らせに

ガックリしているおくさんです

(。ŏ﹏ŏ)お弁当作りがね〜

 

 

 

今回は歌劇団ネタではないです

 

春になって

家の周りが賑やかになってきました

 

スズメの巣?憩いの場?がベランダ側にあるっぽい

チュンチュン♪ピッピッ♪

スズメさんの楽しげな鳴き声が朝にはたくさん聞こえます

無題6

雨樋に草!

何年も前からこんなん

特に害は無いので放置です

 

だいぶ前の話だけど巣立ちに失敗したのか

飛行訓練中だったのか

コツンッバサバサー!

と掃出し窓に何かが激突したと思って覗いて見たら

無題7

なんとかわいらしい(•ө•)♡

 

窓開けてこんなに寄って写真撮っても逃げなくて

怪我でもしてるんじゃないかと心配したけど

しばらくしたらいなくなったので

元気に飛び立っていったと思われます^_^

 

ふとした瞬間の空模様に癒されたり

心がほっこりする事って結構ありますよね〜

 

写真見直してたらこんなのが

IMG_20180409_150712

 

わかりづらいかもですが太陽の周りに虹がかかってる

 

IMG_20180409_150615

飛行機雲がクロスしていい感じに色付いて綺麗

 

 

何気なく過ぎる毎日の中のほっこりするワンシーンでした

 

 

さてさて

炭火ホルモン壱は毎週月曜日は

肉を余らせたくないてんちょー(旦那さん)の方針で

売り切ってしまう計算の仕入れなので

いろんなものがあったり無かったり…

ちょっぴり量がお得になったり

盛り合わせにいつもは入れない肉が入ったり…

 

なにかと楽しい仕様になっております(・∀・)

 

一度食べたらヤミツキ?な

塩ミノ(ミノと言う肉の塩味バージョン)

20170125210726_IMG_1927

お店でも毎度毎度おすすめですよ〜

ってPRしてるのですが

ほんとにおすすめなんです

 

なんと言っても安い

390円(税抜)

そしてビールに合う

ご飯もススム

野菜と一緒に食べてまたおいし(^_-)

 

クセも無く臭みも無い

そして脂っこく無い

 

食べたことないってそこのあなた•̀.̫•́✧

ぜひご賞味あれ〜

 

ではでは(^^)/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ