2018年03月29日

初姫乃愛さん卒業おめでとうございます。お祝いに焼肉はいかが?

タイトルが無理臭い(;´Д`A “`

 

春は別れの季節そして出会いの季節ですね

どうも。色とりどりの花が咲いたり

寒い冬を乗り切った解放感で

なんだかワクワクするおくさんです

春ですね~

今冬も雪と戯れる事は無かった…

 

ichi_tableout

こんなお食事も気持ちの良い季節になってきました

 

 

3月27日はチームフラワーの

愛に恋うの千秋楽でした

と同時にこれまで歌劇ザ・レビューハウステンボスで

頑張ってこられた

初姫乃愛さんのご卒業でした

 

 

千秋楽ということで

いつも以上の熱いステージを見せてくださった

フラワーの皆さん

たくさんの笑顔と愛をありがとうございます

 

はやとさん演じるモラードのエスカルラータへの愛

さえさん演じるエスカルラータのモラードへの愛

2人の生き方

抗う事の出来ない運命を見守る占い師ブランカ

fu_0327

ふうさんブランカは水晶玉によって見えた未来を

どうしようもないこととはわかっていても

2人には幸せになって欲しかったんじゃないかな~

モラードがエスカルラータを刺してしまったところに

駆けつけてきたブランカのショックを受けた顔は

私にはそう見えて悲しい(´;ω;`)

 

 

公演終了後には舞音帆乃佳さんと春妃那ゆめさん

2人で出て来られ

記念撮影の案内と新作が31日から始まります

とPRされて

スペシャルステージのスタートを告げられました

 

スペシャルステージは~

 

breath of love

 

色んな衣装で(@_@)

 

踊り子や兵士、そしてビリャール様まで

ちょっと贅沢な気分になったステージでした

 

記念撮影はその衣装で

PicsArt_03-28-02.58.50

1回目

可愛らしい娘さんと

 

PicsArt_03-28-03.17.19

2回目

乃愛さんにギュッと寄っての撮影

なんだかあったかいですね

 

 

乃愛さん

最後まで手を抜かず表情や細かい仕草も丁寧にされていました

 

はやとさんがお客さんに無事千秋楽を迎えられた

感謝を述べられて

「大切なお知らせがあります」

と乃愛さんの卒業を言われた時

涙ぐまれていて

なんだかもらい泣きしそう…

 

乃愛さんも1回目の挨拶では途中言葉に詰まられて

客席から励ましの声が

 

「家族でハウステンボスに遊びに来て

ミューズホールでLOVE EMOTIONをみて自分も

この舞台に立ちたいと思い歌劇学院1期生の門をたたいた

これまで舞台に立ち続け今日の日を迎えられたのは

応援してくださった皆様のおかげです」

ざっくりですが…立派に挨拶されました

 

2回目は途中で詰まることなく挨拶され

最後にはやとさん、さえさんに

「あの時厳しいお言葉が無かったら

今の自分はないと思います。沢山迷惑を掛けました

ありがとうございました」

と感謝の意を述べられ

歌劇ザ・レビューハウステンボスのみんな

大好きです!

と涙混じりの笑顔で言われてました

noa_0327

 

卒業の挨拶は初めて聞くことになりました

 

なんだか清々しいような

寂しいような…

 

複雑な心境

 

 

でも、初姫乃愛さんの新しい人生に幸あれ

きっとこの4年間が人生の糧となって

すばらしい未来が待っていると思います

 

 

kou_sou_0327

歴代ビリャール様

INFINITE BLUFFの客席降りでは観客の心をわしづかみに

 

honoka_0327

 

踊り子の誘うような目線とウインク飛ばしが罪(´艸`*)

 

yume_0327

ときどき見せる色っぽい表情もステキ(*‘ω‘ *)

ピント合わなくてもたついてたら

すごい頑張った顔に写ってしまったごめんなさい

 

rion_0327

1年前は可愛らしい男役さん♪だったのが

随分成長されました。今後も期待してますよ~

 

maki_0327

お酒を飲みながら何を話しているんだろう?

品の良さを感じる娘役さん

 

いつも快く撮影に応じてくださって

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

さてさて

素晴らしい公演で心も満タン

昨日(水曜)から炭火ホルモン壱元気に営業しております

昨日は週の真ん中ド平日にもかかわらず

たくさんの方のご来店

ありがとうございました

塩タンを絶賛おすすめしてますが

プラスの一品では

 

キムチ

 

がおススメです(*^▽^*)

 

自家製…とは言いませんが

店長が選び抜いたキムチ屋さんより仕入れております

とくにお勧めしたいのは

きゅうりキムチ

これはいつでもあるわけじゃないので

入荷した際にはぜひ食べてみてください

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

ここまで長々とお付き合いくださり

ありがとうございます

ではでは(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ