2018年03月30日

佐世保・佐々町の焼肉屋の店長のblogです。

千秋楽のblogは奥さんが書きましたが、自分も何か書きたくなったので書いています。

ハウステンボスに行く前に腹ごしらえ。

Twitterで上げた写真はコレ

IMG_20180330_025040

ビーフカレー大盛り辛さ400倍?オムレツのトッピング。

九十九島パールシーリゾートの近くにある西風って名前の九州で一番美味しいと思っているカレー屋さん。

西風の店長、毎日のようにblog書いています(ここををタップするとblogに飛びます)

基本的に同じ事しか書いていません…(^_^;)

Screenshot_2018-03-30-02-48-23

佐世保からミスユニバースに選ばれた宮本エリアナさんがハゲのおじさんが好きだって事でテレビにも紹介されていました。

見た目は怖いですが、優しい人間なのでカレーライスが食べたくなったら西風、焼肉は炭火ホルモン壱を宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

 

歌劇団が夜の水上ショーをするようになって初めて見る事が出来ました。

皆様が写真を撮ってblogやTwitterに上げているので私も挑戦してみました。

DSC07832-4200x2800

24mm-105mmって標準レンズではズームして撮っても大きく写らない。

…で、トリミングしてみました。

18-03-28-14-10-08-689_deco

 

うーん…微妙

18-03-28-14-11-31-612_deco

私の誕生日は7月19日です

Screenshot_2018-03-30-03-29-40

我が儘は言いません。これが欲しいです。皆様、宜しくお願いしますm(._.)m

 

話は飛びますが、宝塚音楽学校の合格発表のニュースを見ました。

965人が受験して40人の合格だそうです。

Screenshot_2018-03-30-01-41-22

どこも一緒でお金かかりますね。

これから日本一厳しいと言われる学校で2年間、そして宝塚歌劇団に入団となります。

色々調べてみると大変そう…

 

宝塚歌劇団はタカラヅカスカイステージって有料放送で観ているのですが、歌劇ザ・レビューハウステンボス(ハウステンボス歌劇団)も10年後ぐらいにはこのレベルになれるのかなぁ~なんて思いながら、どちらも応援しております。

 

925人の受験生はこれからどうするんだろう?

ハウステンボスにも歌劇学院があります。

宝塚歌劇団のような大きな団体ではありませんが、H.I.Sがバックについています。

これからは世界進出もあるかも?

第5期生の募集、まだ間に合います。

今まで頑張って来たのを終わらせるのは勿体ない。

可能性を信じて長崎に来ませんか?

 

3月27日はハウステンボス歌劇学院の第1期生、初姫乃愛(はつひめのあ)ちゃんの卒業。

ツーショットを撮った事あるよなって思って探したらありました。

20170316152641_IMG_2653

 

初姫乃愛ちゃん笑顔がひきつっています(^_^;)

サングラスのおっちゃんが「こっち来い!」って呼ぶんだもん

恐かったよね~(*^^*)

 

華の夏祭りの公演でダンスが上手な娘役さんだと思いました。

DSC06049-4500x3000

もし仕事に困る事があったら炭火ホルモン壱に来てください。

次は焼肉屋で世界を目指しましょう(^o^)

 

チームフラワー新作はザ・レビュー華香恋~はなかれん~

楽しいレビューだったら嬉しいなぁ~

MY初日は火曜日です。

 

カメラのレンズはブログを今見ている誰かが買ってくれるとして…

歌劇団を観に行くには軍資金が必要です。

 

今週末は花見のピークになるのかなぁ~

今のところ予約は入っていません(T_T)

温かくなったので、窓は全開、どうしても煙いって方は外にテーブルを出しちゃって焼肉を食べてください!

ichi_tableout

千枚刺し、ハート刺し、タンユッケあります。

 

佐世保・佐々町の人は誰もが知っている焼肉屋になりたい店長のblogでした。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ