2018年03月22日

焼肉は佐世保、佐々の炭火ホルモン壱へ!久し振りのブログです。

先週は多くのお客、そして歌劇団ファンのお客様のご来店がありました。

ありがとうございました<(_ _)>

 

定休日の火曜日は自分セラピーをしておりました。

S_7666715758036

水槽に足を入れると…

S_7666714082498

 

こんな事になったりします( ̄д ̄)

一応感想を言いますと魚に噛まれている感覚あります。

勇気がある方はぜひ挑戦してみてください。

長崎県大村市のサンスパおおむらで体験しました。

 

お店の宣伝用ブログなのに歌劇ザ・レビューハウステンボス(ハウステンボス歌劇団)を観に行った事をブログネタとして書いておりますが、公演中のチームシャイン夢みる男~永遠の夢より~は、元気に明るくなって良いし、娘役さんのダンスや表現力も上がって良いなぁ~とは思いつつ、アイスランドのリベルとリベル分身の歌うシーンが私的に残念でハウステンボスに行くのが遠のいております。

DSC07819

…あ、宮まどかちゃん最近色っぽくなったかも!(^^)!

 

チームフラワー愛に恋う~カルメンより~

こちらも実は観に行くのが遠のいているのですが、愛に恋うを観る時のベストだと思っているÐ列12番(4列目の中央通路席)に座った時の話。

黒いジャケットで男役4人が歌うシーンでの事。

トップスターの伊織はやとさんがとうとう私にロックオンして近づいてまいりました( *´艸`)

 

私も負けじと左手を差し出し小指から人差し指を折りたたみながら

『カモ~ン』と色気を振りまいて

 

 

 

しばらく見つめ合った後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回れ左をしてステージに戻って行かれました( ̄д ̄)

 

 

俺のドキドキを返せ!

 

DSC07811

写真撮影の時に話してみたら思いっきり笑っていました。

伊織さんは意地悪です(^^♪

 

写真も何枚か撮ったので載せますね。

DSC07813

我がアイドル美音ふうちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次に会えるのは千秋楽か?

 

DSC07814

 

蘭香輝くん。

私的にカッコいい!ってな訳じゃないのですが、不思議な空気感を持った男役さんです。

シャーマン(祈祷師)ビリャール役は適任だと思うんですが、もう観る事は出来ないのか?

歌もダンスも大好きな男役さんです。

DSC07815

海夏人蒼馬くん

店長もこんな顔だったらモテモテだったろうなぁ~。

焼肉を食べに行くなら炭火ホルモン壱へ!宜しくね!

IMG_3159-480x360

5番街の焼肉屋よりきっと美味しいぞぉ~(^^♪

 

炭火ホルモン壱は西九州道の佐々インター降りて約5分。

少々煙たいお店ですが、国産牛だけで揃えた焼肉、ホルモンのお店は(多分…)長崎で当店だけ!

17時~営業します。

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ