2018年02月14日

佐世保・佐々町で炭火、七輪で焼く焼肉とホルモンの焼肉店です。

佐世保市の隣、佐々町で炭火、七輪で焼くスタイルの焼肉店「炭火ホルモン壱」です。

 

大好きなハウステンボス歌劇団の話から

 

チームハート・ラグーナテンボスでのHTBコレクションの千秋楽、そして千年桜雅の公演が始まり、ブログやTwitterはその話題で盛り上がっておりますが…、あれ!?聖愛りあんちゃん、城月りおな君、凰樺しえる君、詩乃妃花ちゃん…どこに行ったんでしょうね?

20180112131638_IMG_4750-3648x2736

稽古中、休暇中、怪我をした…とか、発表したら良いのに。

ハウステンボスのファンの間では黒い噂が流れていますよ~。

噂が広がると観客動員数に響くのではないかと心配です。

公式な発表お願いしますm(._.)m

 

 

炭火ホルモン壱は火曜日が定休日です。

 

午後、中途半端に伸びた髪を切りに行きました。

 

若い頃は色々な髪型した事があるんですよ。

長髪、スポーツ刈り、パーマ、髪を染めた事もありますし、パンチパーマもした事があります( ̄ー ̄)

 

髪をセットするのが面倒臭いなぁ~って思う性格なので…

 

そうだ!!

 

坊主頭にしよう!

 

50年以上生きておりますが丸刈りの経験がありません。

プラージュに行って、時間もちょうど良かったので16時50分からの歌劇団を観に行きました。

 

連休明けの平日、1週間ぶりに観劇しましたが、チームフラワーの皆様輝いていました。

 

そして、出待ち。

18時過ぎ、美音ふうちゃんを捕まえての久しぶりの自撮りツーショット!

20180213181358_IMG_4902

 

 

…ん?髪型変だぞ‼

 

後ろから隠し撮りしている人がいた。

こんな事をする人、誰だか分かると思いますが、俺の女に何すんな~♪(完全無欠のロックンローラより)と怒っている実音秀さん( ̄▽ ̄;)

1518544935488-4140x3105

 

丸刈りにしている途中で気が変わって真ん中だけ残してもらいました( ̄ー ̄)

 

ブログを書いている途中で2月14日になりました。

バレンタインデーです!

もしかして歌劇ザ・レビューハウステンボスを観に行くとこんなおじちゃんでも娘役さんからバレンタインのチョコレートなんて貰えるのかなぁ~(*^^*)

DSC07539~2-4200x2800

 

まぁ、期待はしておりませんが…。

 

2月14日(水)17時から営業します。

天気予報ではしばらく温かい日が続くようです。

このまま春が来たら良いですね。

 

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ