2018年02月12日

佐世保・佐々町の焼き肉とホルモンは炭火ホルモン壱で!

2月11日22時30分頃の炭火ホルモン壱の外の写真。

20180211222746_IMG_4897-3648x2736

フラッシュを焚いてみると…

20180211222830_IMG_4898-3648x2736

成仏できない無数のオーブが空中を漂っておりました。

 

12日の現在の外の様子ですが、標準タイヤで通行可能となっております。

20180212163625_IMG_4900

 

明日から辛い仕事が続きます。

その前に焼き肉を食べて元気をつけませんか?

20180127220747_IMG_4869

 

これだけファイヤーしたら寒さもぶっ飛びますよ。

 

2月13日(火)は定休日。

お肉を余らせたら意味がないので、月曜日のホルモンの盛り合わせAやBはいつもよりお得になる傾向があります。

中身だったり、量だったり…。

 

センマイ刺し、タンユッケ、ハート刺しもありますよ。

20180120170104_IMG_4820

 

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ