2018年02月10日

オリンピック!嫌な期間がやってきた。

平昌オリンピック!

個人的には好きだよ。

カーリングとか好きだもん!

 

でも、商売やっている身としてはオリンピックは好きではない。

娯楽の少ない佐世保市、どうしても家に帰ってオリンピックを見よう!って人が増える。

他の飲食店、いつもの週末よりかなり暇になるんではなかろうか?

一定数はオリンピックに興味無い人もいるとは思いますが、佐世保市や佐々町は人口が少ないので、他の都市より出歩く人数も少なくなります。

 

夏になると花火大会が多くなりますが、そんな開催日は炭火ホルモン壱は暇になったりしますね。

花火大会は平日にやって貰えるなら、そんなに影響がないんですけどね~

 

土曜日~日曜日まで連休が続きますが、今のところ席が沢山ありますよ~(^O^)

煙たい炭火ホルモン壱が快適に過ごせるチャンスです!

 

焼肉が食べたいなぁ~

ホルモンが食べたいなぁ~…って気分になったら、炭火ホルモン壱にご来店ください。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

20180207202042_IMG_4894-3648x2736

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ