2018年02月09日

佐世保市に囲まれた佐々町のホルモン、焼肉屋です

特異な体型をしている店長が作業着として使っているジーンズをビッグエムワンに買いに行きましたら女性店員が「炭火ホルモン壱の事知っていますぅ~。友達が何か面白いお店ですって言ってましたぁ~」…と言われ、この辺の人も知ってるんだぁ~って思ってチョッと嬉しかった店長です。

 

炭火ホルモン壱は佐世保市に囲まれた佐々町にあります。

古いナビしかない人はナフコ佐々店やダイレックス佐々店を目的地に設定すれば、その場所でキョロキョロするとすぐ分かる場所にあります。

 

炭火ホルモン壱って名前にしておりますが、普通よりチョッと特殊な普通の焼肉屋です。

ロース、カルビ、塩タン等、焼肉屋さんにあるメニューは揃っています。

ホルモンは国産牛のものだけで揃えており、20種類以上の色々な部位を取り揃えております。

 

人気メニューはホルモンの盛り合わせA

色々な部位が6種類以上入って500g、1680円で提供しております。

お酒を飲まなければ1人辺り2000円でお腹が一杯になる焼肉屋です。

 

この値段で黒毛和牛のお肉、そしてホルモンが食べられるお店は長崎では炭火ホルモン壱だけかも?

 

本日も17時から営業中。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ