2018年01月26日

愛(*´з`)

どうも。現実逃避気味のおくさんです

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

洗濯物を干そうとベランダに出たら

サンダルが氷の様に冷たく

ていうかそばで水凍ってたし(@ ̄□ ̄@;)!!

洗濯も命がけだな~と思いましたのよ

大げさだな!!

 

 

 

てんちょー(旦那さん)が

「役代わり~」

「メンバーチェンジ今だけ~」

と誘惑のささやきを(しつこく)してくるので

現実から離れて夢の国へ

 

ウェルカ~ム ウェルカ~ム ハウステンボス

 

は~~~

チョーリフレッシュするわ~

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

調子に乗って2日間も行ってしまった

 

 

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス

チーム フラワー

【愛に恋う~カルメンより~】

 

オープニング好き♪

華やか~

はやとさんの歌声と

白×金衣装のダンスがキラッキラ

一気に世界に引き込まれます

 

あぁ~やっぱ来てよかった~

パソコンの前でしぼんでた心に潤いが戻ってくる(*´ω`*)

 

気になってた役代わり

 

( ̄▽ ̄)ほほう。こうきたか~

 

それぞれ自分なりの役を演じられてて

また違った解釈が出来たりして

すぐ、人物の背景を考えてしまう

私的にはおもしろい

 

 

それにしてもこの作品

 

愛って何だろう?とか考え出しちゃうと

モヤモヤする~

 

モヤモヤする~

 

モヤモヤする~

 

 

モラード独占欲強すぎやろ!

わかるけどっ(`・ω・´)

エスカルラータ自由人過ぎやろ!

わかるけどっ(`・ω・´)

黒ジャケットカッコ良すぎやろ!!

これは我が愛(n*´ω`*n)

 

 

愛といえば

 

未来ミュージカルの【ALICE】

 

alice0818

だいぶ前の写真ですが…

 

ハートの女王は愛する夫と娘を

同時に失ってしまった悲しみに耐えられず

魔法で心を凍らせてしまうのだけど

娘の愛が母の心を取り戻す

 

悲しみは消えないけれど

命の輝きをいつまでも忘れない

 

ラストシーン

 

この前すぅーっと涙が流れてて

自分でもびっくりした

隣にてんちょー(旦那さん)がいなかったからかな?

( ゚∀゚)アハハ八八

 

素敵な作品なので

解散する前にたくさんの人に観てほしいです

3月10日で千秋楽です

 

 

 

てんちょー(旦那さん)の歌劇団への愛が

私にプレッシャーをかけてくる

 

出待ち写真を撮ってこい(`・へ・´)

 

htb0122_1

 

htb0122_2

 

htb0122_4

 

htb0122_3

↑チームシャインのAngel達

眼福。眼福

 

寒い中ありがとうございます

 

 

それでは最後に

外食と言えば寿司か焼肉。で、焼肉屋を始めた

肉LOVEのてんちょー(旦那さん)から宣伝を

 

思いがけず肉が売り切れたので

今日は仕込みがいっぱいですが

たくさん仕入れたのでたくさんのお客様の

ご来店お待ちいたしております<(_ _)>

 

 

ではでは(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ