2018年01月24日

佐世保の焼肉屋、炭火ホルモン壱です。

比較的近い場所で昨年10月末に100円の回転寿司がオープンして、それが影響しているのか売上にも影響、お店が今後続けられるかヤバいね…なんて夫婦で話ながら、月曜日の仕事前と火曜日の定休日、歌劇団をそれぞれ1回目の公演だけ観に行っています。

ポジティブ思考なので悩んでも仕方ないのです。

なるようになる!

楽しむ時は楽しむ!

 

月曜日にハウステンボスに行って、劇団未来を観に行っています。

alice1217

 

この日の写真ではありませんが、この会場に歌劇ザ・レビューハウステンボスの日々樹澄君が観に来ていたんですね。

有料席に座って、記念撮影もしていました。

目の前の席に座っていたので、会場を出る時に「明日、観に来るけん!」って声を掛けました。

 

同じ会場に以前、劇団未来のメンバーの菊地由依ちゃんと谷口ゆりこちゃんの姿もありました。

元気そうで良かった。

IMG_4724-2916x1944

IMG_4722-2916x1944

 

以前は出待ちで写真が撮れていたのでGoogleフォトに劇団未来の写真があります。

20170311131000_IMG_2499

 

 

さて、1月23日は日々樹澄君の初日。

A17の席で観劇。

日々樹澄君登場シーンで(…誰?この男前)と、思ってしまった。

最初の交通事故のシーン、細かい演技に注目です。

初日の花も沢山飾っていたなぁ~。

華やかなブルーローズメンバーに隠れて地味な印象もありますが、歌唱力、演技力は男役の同期に負けていないと思います。

この日の全メンバー登場したので記念撮影をパシャリ(^o^)

DSC07400-4200x2800

私の←が日々樹澄君です。

 

ANGEL GATEは私たち生きていれば色々な選択をすると思います。

さまざまなターニングポイントをテーマにした歌劇です。

2月20日が千秋楽です。

お早めにご観劇を!

あの時、観に行ってれば!って後で後悔する事になるかもですよ。

 

さて、お楽しみの出待ち。

2日間で何枚か写真を撮りましたが、今回は1枚だけ公開。

浮気者の店長、チームシャインでは希咲遥花ちゃん推しです。

DSC07401-4800x3200

 

とっても良い笑顔(^o^)

エンジェルが会場に向かって手を振るシーンがあるのですが、その時どうしたら良いの?って聞いてみました。

「お客さんに手を振っているので、手を振り返してくれたら嬉しいです❤」

観に行く予定の方…明日から全力で手を振り返してくださいね🎵

…私は全力で手を振っていますよ。超恥ずかしいですが…(*/ω\*)

 

 

…さて!炭火ホルモン壱に興味がある方は早めのご来店お願いしますね。

ある日、突然閉店って事もあります。

あの時ホルモン喰ってれば…(T-T)って後悔する事があるかもですよ。

 

店名は炭火ホルモン壱ですが、普通の焼肉屋さんです。

ロースやカルビ等もありますので、ホルモンは無理~って方も安心してお食事が楽しめると思います。

 

1月24日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ