2018年01月17日

愛に恋う~カルメンより~ 歌劇ザ・レビューハウステンボス大好き店長です

ネタバレあります。注意してください。

 

ホントはですね、今日のブログ、歌劇ザ・レビュー ハウステンボス、チームフラワーの作品の事、ボロクソに書こうと思っていたんですよ。

初めてこの作品を観劇した時は迫力に圧倒されました。

でも何回か観るとモヤモヤしてくるんです。

感動出来ない…。

 

1月17日11時45分の公演、チームの大移動が合っての初回公演。

舞吹瑠風→碧海澪

大和蓮泱→蘭香輝

蘭香輝→海夏人蒼馬

城月りおな→星月りおん

神田優香里↔美音ふう

花このみ→天乃愛理

七帆真妃→花このみ

咲乃心春→七帆真妃

 

こんな書き方で分かるかどうか?

もっと役替わりしていたかも知れませんが覚えていません…。

 

男役、見た目、踊り、芝居ランクUPです。

碧海澪君、蘭香輝君の兵士役、地味な役ですが良い味出てます。

DSC07249-4500x3000

 

171121-164028lagna034

海夏人蒼馬君は美しい。キアナ色強いけど悪くない。

DSC07387-4500x3000

七帆真妃ちゃん演技している姿が可愛い。

DSC07388-4500x3000

つい止めて「可愛かった」と言ってしまった(*ノ▽ノ)

 

星月りおん君、絶対良い男役になる(^o^)

DSC07384-4500x3000

一番に応援している美音ふうちゃんはメイクが変わって占い師役をやっております。

悪役が続いておりましたが、何か影がある物静かな占い師です。

DSC07386-4500x3000

 

すいません😢⤵⤵ピンぼけです。

個人的には怖いふうちゃんより、大人しいふうちゃんがうっとり出来て好きです。

 

バキータ役を演ずる娘役さんには「頭、大丈夫?」って声を掛けるのが私の日課になっておりますが、今回は花このみちゃん(左)がヒールで頭を叩かれて流血しておりましたので声を掛けたついでに?写真を撮りました。

DSC07389-4500x3000

 

そして度肝を抜かれてしまいました神田優香里さん。

DSC07383-4500x3000

1対4の集団リンチ…!?をダンスで表現していると思うのですが、このシーンでの圧倒的ダンスの力。

凄い迫力・気迫です。

深佳さえさんに負けないくらい存在感があります。

神田優香里さんの事を尊敬しているのですが、夜、自宅で水晶に手をかざしていそう…って印象は変わりません(*^^*)

 

天乃愛理ちゃん(右)はカンカンのセンター。

DSC07390-4500x3000

可愛いったらありゃしない。

バトンも復活してほしいなぁ。

 

舞吹瑠風君、城月りおな君、咲乃心春さんの千秋楽も観に行っております。

最終公演の後もミューズホールに出てくる事なく、お稽古に入ったそうです。

疲れただろうし、眠かっただろなぁ…

DSC07380-4500x3000

 

俺が寝てるし( ; ゜Д゜)

 

最初の公演が終わって、仕込みに帰りました。

本日も17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ