2017年10月16日

永遠の夢IN東彼杵っちゃ

久しぶりに腹筋運動をしようとしたら

上がらなくてびっくりした(*_*)

足を固定すれば上がるんですけど(^_^;)

どうも、体力低下は自分の想像を軽く超えてくる

ということを改めて実感したおくさんです

 

 

 

とりあえずまず宣伝おば

 

最近人気急上昇の【塩タン】

てんちょー(旦那さん)がこんなんやって切ってます

DSC06194r

真剣なまなざし|ω・)

 

丸く成形していない生のタンをそのままスライスしてますので

形や大きさは不揃いですが

タンそのもののジューシーな味わいが存分に味わえます

 

ぜひ一度ご賞味あれ~

 

ー★宣伝終わり★ー

 

 

行ってきました

 

【永遠の夢公演IN東彼杵】

 

公演のお供にそのぎ茶

17-10-15-23-41-44-240_deco-1440x1920

 

これ本当においしいです

 

 

約半年ぶり?

 

懐かしくもあり新鮮でもあり

 

 

アルセリアは天乃愛理さん

リベル分身は紫城けいさん

 

やっぱりそうか〜

そう思ってたんだよね。ふふんʕ•ٹ•ʔ

と後出しの自慢をしてみる

たぶんほとんどの人が予想してたから(-_-)

 

 

オープニングの赤い衣装

 

やっぱり素敵

スカートをヒラヒラさせながら踊る娘さんが

今日はたくさん

とっても楽しそう

てんちょー(旦那さん)が目をつけてる4期生の娘役さんが出てた

「あの子は出てくると思ったんだよね」( ̄ー ̄)ニヤリ

by てんちょー

 

 

リベルの自由人っぷりにちょびっとご立腹だけど

一緒にいることが楽しそうなアルセリア

 

DSC06117r

愛理さんは女優さんですね〜

表情や仕草、声の出し方など雰囲気を出すのが上手い

これからが楽しみな娘役さんですね

 

紫城さんリベル分身は新人公演でもされていたので

のびのびと演じられてましたね

リベルとの絡みもバッチリ( ´∀`)bグッ!

 

 

ニューヨークではお色気ダンサーズ

「私だけ見つめ~て~ぇ」

いや~ん。みんな綺麗で1人なんて選べない~

((ノェ`*)っ))タシタシ

 

リベルに太ももチラリで誘うのはもかさんでした

いつ見てもきれいなダンスです

 

 

ジャングルのシーンで緑色の絡み合った布が下がってきて

 

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ジャングル感でてる~

 

シマウマくんにおどおどしながら

「ゼブラく~ん…(;^ω^)」

手を振る優雅さんがなんともかわいい

 

シマウマくんに4期生と思われる人が!

なかなか良いお顔立ちcheck♪check♪

 

そして驚きだったのは澄さん&紫陽さん豹で登場

びっくりしすぎて大好きな女豹の”しな“を作るところ見逃したー

 

りくさんライオン

垂れ下がった布を払いのけながら登場してくる姿。迫力満点

睨みも効いてます

 

 

体調によっては若干睡魔に襲われる

輝く未来へ(ラスト)も今日はバッチリ、お目々パッチリ観れました

 

心にジーンとくるいいシーンなんですけどね(;´∀`)

 

 

そして休憩

ヽ(゚Д゚;)ノ!!25分もあるの⁉

そんなに休憩時間取って2、3曲で終わったら許さん(。-`ω-)

 

なんて思ったけど

 

shining revue show

とってもよかった(*´ω`*)

 

 

黒燕尾~最初っから黒燕尾~

ドレス姿の娘さん

華やか

 

みんながはけた後

カレンさんを誘う優雅さんがピュアな感じで

やさしい笑顔にほっこり

 

♪You are the top~て歌でデュエットダンス

優雅さんとカレンさんいい雰囲気

 

 

ジャーン!

この銅鑼の音は(; ・`д・´)

 

でんでらりゅうばだ~~~

 

でんでらりゅうばカンカン

こんなところでまた観れるとは!

 

しかも豪華メンバー!!

 

衣装も変わってる~

 

20170718162203_IMG_4053r

20170718162241_IMG_4055r

DSC06115r

最近の写真が無かった(T_T)3沼部

3沼部(りくさん&紫城さん&香輝さん)の歌も最高

 

紫陽さんのグランフェッテまた観れてうれしい

愛理さんのバトンも見事に決まって大拍手

 

シマウマで出てた4期生の子

カンカンでラインダンスしてた

なんか初々しいな~

 

 

Break Downは黒ロングジャケット

クルクル回る時に裾が広がってカッコいい

ここでも3沼部安定の歌声

 

澄さん悠さん紫陽さんの少しうつむき加減で

座ってる姿もカッコよく

クールにキメたり熱く踊ったり

やっぱ歌劇は男役さんっしょ~

ニマニマ(n*´ω`*n)

 

20170718162215_IMG_4054r

DSC05114_1r

IMG_4803 (1)-2916x1944

上から日々樹澄さん、円悠さん、美月紫陽さん

 

 

これは絶対に欠かせない

 

『Seize the day~今を感じて~』

 

これがなくちゃ『永遠の夢』じゃないっしょ

 

久しぶりに聞く生歌

群舞

 

素敵すぎる✨

 

優雅さんの衣装も変わっていて

白ベースに水色

綺麗な衣装だった~

 

足を踏み鳴らすところの踊りが好きだな~

と書いて

そういえば他の群舞も

足を踏み鳴らすところがいいな~

と思ってることが多いことに気づいたΣ(゚ロ゚;)

単純な私でした(;´▽`A“

 

 

エトワールは宮まどかさんと美歌真凛さんでした

2人とも綺麗な歌声

 

みなさん公演を重ねるたびに

成長されていて今後が楽しみですね

 

 

カーテンコールもあり

優雅さんが、冒頭の彼杵茶が日本一になったという挨拶を受けて

「ハウステンボス歌劇団も日本一、世界一になれるよう精進して参ります」

と優雅さんらしくちょっと照れたようにご挨拶されました

 

ぜひそうなってほしいですね(`・ω・´)

 

 

 

そして炭火ホルモン壱夫婦は

余韻に浸る暇もなく

ダッシュでお店に帰りましたとさ

 

 

茶ん茶ん

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ