2017年10月12日

本日2本目のblogです。七輪で焼く焼肉屋、炭火ホルモン壱の日記です。

10月12日(木)1件の予約がキャンセルになりまして、お店がのんびりしているのでblogを書いております。

炭火ホルモン壱は七輪で焼く焼肉屋、このブログは日記みたいなものです。

 

いつものとおり少し早起きしてハウステンボス歌劇団を観て、炭火ホルモン壱に出勤しました。

ハウステンボスに到着して間もなく見馴れない光景が…

DSC06579-3000x2000

華千眞生くんがチームシャインのメンバーに加わったようですo(^o^)o

この日の写真ではありませんがイケメンの男役さんです。

20170629131119_IMG_3926-4104x2736

美華えりかさん↔月紫エミ梨さんの役変わりしていました。

DSC06226-4500x3000

右が美華えりかさん。基本的に役変わりは月紫エミ梨ちゃんのポジションで、中盤の乱闘シーンでは希咲遥花ちゃんのポジションにいました。

美華えりかちゃん初の悪役ですよ~

悪役と言えば~

左は紫城けいさん。次回作、沼部が楽しみですね。

IMG_3688-2916x1944

つくし(月紫エミ梨)ちゃん(左)のマリア役、歌も演技も上手なのですが実力を出しきってなかったような気がする。今後に期待o(^o^)o

春妃那ゆめちゃん(右)はいつ見ても可愛いです。

 

娘役、赤い衣装のシーンの歌とエトワールは心愛ららちゃんでした。

DSC06224-4500x3000

 

 

歌は一番上手かも?

3期生は歌姫が多いですね。

 

11日は希咲遥花ちゃんの誕生日でした。

mamo

こんな感じの似顔絵を色紙に描いてみました。

DSC06582-4500x3000

これは10月12日の写真です。

…チキンな私は、渡してすぐ消えたので反応はまだ見ていない。

喜んでいただけただろうか?

DSC06580-4500x3000

華千眞生くんが加わったグリーンフラッシュの進化が楽しみです。

 

さて、このblogを読んでいる人はハウステンボス歌劇団の事を知らない人も読んでいると思います。

ハウステンボス歌劇団は楽屋とショーの会場が離れていて、移動中の団員さんに声を掛けられるのが魅力の1つです。

ショーの最後に衣装を着た団員さんと記念撮影も出来ます。

4年の歴史で宝塚歌劇団ほどの実績はありませんが、日々成長する団員さんを見るのも楽しいですよ。

ハウステンボスに行く機会があれば、1日4回公演があるハウステンボス歌劇団も観に行ってみてくださいね。

 

チームハートのキャットフル メリーハロウィンも観ていますが、花音(かのん)くららちゃんに注目です。

真那月ひかるさんと踊るサンバは最高です🎵

チームハートのアイドル的存在の花音くららちゃん♥

ちゃっかりツーショットも撮っています。

皆様、応援よろしくお願いします。

20171010131400_IMG_4249-4104x2736

花楠(かなん)ちゃんともツーショット

DSC06583-4500x3000

花音さんと関係はありません…。会場でよく見かける新婚の人妻です。

 

愛知県のきりんさんともツーショット。

Adobe_20171012_201346

 

変なホテルに毒を吐くブロガーさんです。

知らない人と友達になれるのもハウステンボス歌劇団の魅力です。

 

炭火ホルモン壱はホルモンがメインの焼肉屋ですが、普通にロースやカルビ等のお肉もあります。

写真の焼肉の盛り合わせはロース、カルビ、ツラミ、ハラミが90gずつと野菜が付いて3333円。

盛り付けは適当ですが、味には自信あります。

DSC06584-4500x3000

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ