2017年09月17日

デジャヴュ?パート3~HTB Revue Collection千秋楽

9月16日

気が付けばここに

 

kabocha_r

 

ジャック・ニャー・ランタン?

 

churi

 

チューリーちゃんのまわりにおばけが!幽霊船になってます

 

 

園内はすっかりハロウィンカラーになってますが

見慣れた風景も夜景に

IMG_20170916_193035r

 

土曜の夜は炭火ホルモン壱絶賛営業中のはずが

またここハウステンボスに来ている…

 

前にもこんなことあったような?

 

店長またか⁉と言われそうなこの展開

 

 

Déjà Vu?

 

 

 

okusan

 

な~んて。おくさんでした( *´艸`)

 

どうも。今回は店長のフリをしてみたおくさんです

 

 

昨日はハートの千秋楽を見届ける使命を受けて

お店は途中で抜け出しミューズホールへとやってきました

 

着いてみるとまだ未来ミュージカルによるALICE公演中

どうやら17時の公演の写真撮影が長蛇の列で時間がおしてたらしいです

ALICEも観たかったけどちょうど盛り上がってる場面だったので

途中入場は遠慮しました

 

 

おくさんは地味にひっそりとしているので

ファン友さんに見つかって突っ込まれたりしません

じゃない方芸人的に単品じゃ認識してもらえてないだけかも(;´∀`)

 

もしかしたら9月に入ってハートさんは初かも?

 

久しぶりに観るレビューコレクション

 

ドキワクだ~(∩´∀`)∩

 

 

私の〆はひかるさんバージョンになりました

 

千秋楽ということで皆さん気合が入っていて

ひかるさん、匠さんも気迫がすごい

いつもも熱いステージだけど

さらにさらに熱く、情熱的に、魅惑的に、コミカルに

踊りまくるチームハートを率いるダブルトップ

さすがとしか言いようがない

 

なんか今更だけどもう観れないのか~と感傷に浸ってしまった

 

Let’s Sing Jast Danceでは

星那さん、ひかるさんに招き猫の手で「にゃ~」ってして

ひかるさんも「にゃ~」って返してから、こら!ってやってた

可愛い(*´ω`*)

 

ただ私的に残念だったのは前の席の方の頭がちょうどセンター

 

ステージ中央で唄い踊るすべてが見えない(´;ω;`)

 

でも幻夢のラストの

もかさんがひかるさんの腕に倒れ掛かるところ

ここだけは見逃すまいと根性で首を傾けて観ました

後ろ席の方すみません(__)

 

 

今回の公演で東彼杵の【永遠の夢】に出られるメンバーが

しばらくチームを抜けられるという事であいさつがありました

円悠さん→夢月りくさん→珠々花もかさん→渚カレンさん

の順番でご挨拶されました

皆さん成長して戻って来ます的なことを言われてしんみりしてたのが

もかさんが『チケットの発売は25日』を

繰り返しアピールしたあたりから

しんみりムードがなんかおかしくなってきて

カレンさんは「もう一度言っていいですか?」

と断りを入れつつ3、4回チケットの発売日をアピールして

チケット発売日、東彼杵公演の日などにカレンダーに〇を

付けるようお願いされてました

 

匠さんの「宿題?」のツッコミがウケた(^○^)

 

なんかグダグダになってひかるさん、匠さんに締めを丸投げ

 

Σ(・ω・ノ)ノ!ひかるさ~ん

 

 

挨拶の後は千秋楽スペシャルショーがありました

やっほぅい!

 

ハウステンボス歌劇団発足一発目のレビューショー

 

匠さんひかるさんがまだ娘役だったころの思い出のレビュー

 

娘役にしては大きかったですね。と笑いも交えて

 

 

そしてお二人が娘役で登場!!

…なんてことは私の妄想だけでしたが( ̄ー ̄)ニヤリ

 

忙しい合間に素敵なショーを用意してくださったことに感謝

 

 

記念撮影は

 

heart0916_Fr

 

オーロラポーズ(。-∀-)ニヒ♪

 

オーロラポーズの意味が分からない人はこちらを読んでね

 

事実が歪曲されてますが…つばささん

 

 

それではまた•̀.̫•́✧

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ