2017年09月11日

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス大好き炭火ホルモン壱です

お店のホームページのブログには、お店の宣伝を書くべきなのでしょうが、そんなにブログネタはありません。

今日も大好きなハウステンボス歌劇団ネタです。

あっ!ハウステンボス歌劇団の名前が変わりました。

『歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス』

ハウステンボスからの独立を目指す決意の名称変更なのでしょうかね❔

炭火ホルモン壱は歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスの応援を続けたいと思います。

 

…さて、話は変わりまして、

 

この写真を撮った後、見たときの感想。

前から2列目、右から2番目の美人は誰…!?

DSC06062-4500x3000

すぐに天乃愛理さんって気づくのですが、何か印象が違います。

DSC05168-4500x3000

7月18日の写真です。

チームハートのHTB Revue Collectionをやってる頃の天乃愛理さん(右)

 

そして千年桜雅に出演中の天乃愛理さん。

DSC06116-4500x3000

目元のメイクが違うんですね(*^^*)

落ち着いて見えます。

和物のメイクはピンクのラインが入って、付けまつ毛の長さが違うのかな?

 

個人的には天使の天乃愛理さんが大好きです(*^^*)

_20170324_004223

 

 

 

他の団員さんも比べて見ました。

IMG_5153-2916x1944

チームハートの花音くららさん(右)

千年桜雅ではこんな感じになっております。

DSC06131-4500x3000

花音くららさんは過去3度ミューズホールで、ナチュラルメイクで観劇しているのを見かけた事がありますが、胸の前で手を組んでうっとりした目をして観劇してるんですよね。…まるで…乙女です。可愛いなぁ~と思いました。

 

Aパターンに出演していた希咲遥花ちゃんはどうだったけ?と思い、まずはグリーンフラッシュの頃の写真。

20170523191402_IMG_3774-4104x2304

まつ毛、長っ!

DSC05713

千年桜雅の時は優しいメイクになっています。

9月17日からのグリーンフラッシュが楽しみです(*^^*)

 

日曜日に来店されたお客様が「店長が行けー行けーって言うけんハウステンボスに観に行ったらホンマに良かったぁ~」と喜んでくれて、(9月7日(木)凄~くお店が暇でリニューアルした)炭火ホルモン壱の壁に飾った歌劇ザ・レビューハウステンボスの写真を見て楽しんでもらえました。

写真を貼っていると興味を持つお客様も多く、ミューズホールで見かける炭火ホルモン壱のお客様も少しずつですが増えてまいりました。

 

舞台や団員さんの距離感が近くて、会いたくなったら会いに行ける歌劇ザ・レビューハウステンボス応援します。

img_1368

出待ちで初めて歌劇団の方々と撮った最初の写真。

この写真が、一番好きだなぁ~。

いつも元気をいただいております🎵

ハウステンボスにいてくれてありがとうございます。

 

優雅さん!キュウリも美味しいですが、たまには焼肉食べませんか(*^^*)

 

火曜日は定休日。

出来れば冷蔵庫の中のお肉を空にして、気持ち良く水曜日の営業をしたい!と思っております。

センマイ刺し、ハート刺し、タンユッケもあります。

 

ブログに時々書いていますけど、歌劇ザ・レビューハウステンボスの団員さん?

お金は無いけど、焼肉を食べたい!…と心に思っている団員さんでも構いません。

いましたら遠慮せず携帯番号は非通知で当店、もしくは店長の携帯まで連絡ください。

来る!ってなれば、年中無休、24時間体制でお店を開けるつもりでおります。

代金は出世払い可能です(^-^)

出世しなくても理事から取り立てます( ̄ー ̄)

色紙にサインしてくれたら店長は意外と太っ腹だからそれで大丈夫かも⁉

 

それ以外の有名芸能人の皆様、いつも炭火ホルモン壱を支えてくださっている一般のお客様は、火曜日が定休日、17時~の通常営業でお願いしますm(__)m

 

本日も皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ