2017年08月23日

華の夏祭りあとわずか〜本日も出動

どうも。冷し中華にマヨネーズをかけるのは当たり前

と思っていたおくさんです

ケンミンショーで初めて愛知県民だけの常識だと知った( ゚д゚)

ちなみにおくさんは愛知20%長崎80%のハイブリッドです

 

 

 

夏はみじか〜いもの〜で〜すね〜

華の夏祭りも残り3日となりました(8/23時点で)

 

うちら夫婦は

暑い(-_-)とか

暑い(;´Д`)とか

暑い(*´﹃`*)気持ちに負けそうになりながら

ハウステンボス通い

 

悔いの無いよう見納めようと頑張ってます

人生の頑張りどころ間違ってる?そんなことはどうでもいい(^.^;

しかしどれだけ観ても楽しさがアップするばかりで

余計に足りない気分になってきてるかも…中毒(;^ω^)

盆踊りが楽しくて、てんちょー(旦那さん)なんか

 

(-_-)立つの面倒臭くない?

 

て言ってたのに

今では盆踊りだけでもいい(^^♪らしい

よくわからない…いやわかりやすい?人だ…

 

オープニングのワッショイ!のときに

帆乃香さんのウインクが飛んできて

 

٩(♡ε♡ )۶ほのかちゃ〜ん♡

 

てなったのもいい思い出です(笑)

DSC05925-4500x3000

 

左から 一花咲さん 愛那結梨さん 舞音帆乃佳さん

 

今日も娘役さん達は可愛らしくさかさっさー♪でした

扇子と傘を持って踊る時は簡単そうにやってるけど難しいんだろうな〜

ハイ〜って締めた後はけるときに

さえさんがちっちゃく「はいっ!」か「はっ!」て掛け声をかけるとこが可愛らしい

そういうのって他では見られない光景ですよね

 

黒田節を唄う凛々しいはやとさんと

かっぽれー!の黄色スパッツがカワイイはやとさん

どちらも素敵〜ていうかそのギャップがまたいい(≧∇≦)b

 

今回の作品はいろんな方のギャップが楽しい(๑´ڡ`๑)

 

フィナーレのボレロは全員笑顔封印で

伏せ目で集中してる感じが儀式の様な厳かさ。

曲の盛り上がりとともに人数も増えて

召喚されたようにはやとさん登場

中央で踊るはやとさんと周りを固める皆さんの一挙手一投足が

大渦になって会場を飲み込んで

扇子を投げてキャッチしてビシィ!って決まったら

 

「お見事ー!」って(心の中で)叫ぶ

 

大拍手ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ボレロ好きすぎる

私の中の不動の1位、メビウスのタンゴを抜かす勢い…かも

 

もうすぐラグーナに行ってしまうフラワーさん

出待ちも怒涛の勢いで撮りまくってます

 

 

てんちょーが

 

 

こう見えても一応日傘↓で相合傘

DSC06045-4500x3000

 

DSC06046-4500x3000

 

みなさん乙女なのにこんなオッサンと申し訳無い(_ _;)

いつも笑顔でありがとうございます

てんちょーはどんなときよりも喜んでおります

 

 

記念撮影も撮りまくり

カレンダーの特典は他の人のを見て羨ましかったりちょっと笑ったり

 

 

衣装が違ったら撮りたくなるてんちょー(旦那さん)

 

DSC06004-4500x3000

 

ま、私もだけど(*ノω・*)テヘ

 

DSC06010-4500x3000

 

かっぽれ!の衣装が出たらやろうと思ってたかめはめ波~

 

 

今日はこれは撮ってあるな〜とのんびりしてたら

 

てんちょー並んでるしΣ(゚Д゚)ふうちゃん引力スゲー!

 

急いで合流してパチリ

 

DSC06042-4500x3000

フラワーのみなさんと

…れいらさんはいないようですね〜。ゲストだから仕方がないですね(ヽ´ω`)

 

てんちょー(旦那さん)安定の定位置ですね

ニヤニヤが止まりません

 

 

 

っておい(#・∀・)

 

17-08-23-19-41-44-357_deco

 

またか!!!

セクハラ第二弾(; ・`д・´)

 

神よ。お許しください

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ