2017年08月17日

スケジュール表とかいろいろ

どうも。わりと蚊に刺されやすいおくさんです

数人でいても何故か私だけ刺されていたりする(T_T)

 

 

歌劇団の公演スケジュールがいまいち把握しづらいので

スケジュール表を作ってみた

 

sukejuru

Excelで12月まで

 

 

ヤケクソの連休でハウステンボスに出没している

炭火ホルモン壱夫婦+たまにじゅにあですが

歌劇団ばかりではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ヨーグルトワーフでアイスを食べたり

 

パレスハウステンボスの世界一美しい昆虫展を見たり

(おくさんは2度目)

 

踊り明かす人々に紛れてみたり

 

ふわふわランドで汗ビッチョリになって遊ぶ…は

じゅにあだけですが(^・^)

photo815_1

 

だけじゃないと言いつつしっかり

ハートさんもフラワーさんも観て

感動(≧▽≦)

 

 

HTB Revue Collectionはメンバー変更後初です

 

私的に逞し・凛々し系の男役さんが

可愛い・麗し系の男役さんにチェンジして

がらッと雰囲気が変わってましたね

 

夢月りくさんたまに怪しい光線出してた(@ ̄□ ̄@;)!!

沼部ビーム⁉

円悠さん男らしさ出てきたっていうか

表情が良くなってましたね

ブルーローズ効果でしょうか?

みんなたくさんの刺激を受けて化学反応が起きて

ハウステンボス歌劇団全体のレベルアップになるといいですね(*´ω`*)

 

微妙なビブラートが素敵な天乃愛理さんの後は

月瀬彩花さん

頑張ってシャンソンメドレー歌ってましたね

♪や~すらぎ~も さ~さやき~も い~らない!

思いっきり拒絶されました(。´Д⊂) ウワァァァン

 

ここで出ていた愛理さんと帆乃佳さんが抜けたので

コーラスが無くなってたのが残念

 

4期生と思われる子も4人いたし

人手不足深刻です

個性や表現力の差は置いといて

たいていのポジョションは務められる

技術力の底上げが必要かな…と

歌劇団の発展を願う一ファンとして思いました

 

ひかるさんののどの調子が悪そうなのがちょっと心配

 

『C’est bon Paris』アップテンポになって

♪ブロンド娘がゆくよ なんて麗しき街パリ~

あたりからの男役総勢での客席降りは

 

超楽しい☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

 

アドリブでいろんなことをしているので

後方の席から全部見たい

前の方なら振り返ってでも見ないと損

 

なんだかんだと言いつつも

カッコいい~かわいい~とニタニタ怪しいのは変わりないですが(;´∀`)

 

DSC05841

 

新メンバーさんで記念撮影

 

 

そして

【華の夏祭り】行くぜ!

みなさんついてきてますか~?

 

もうこれは

カッコイイ(n*´ω`*n)から始まって

がーっっっっ!!!!と盛り上がって

和んでほっこりして魅せられて

笑って踊って

またかっこいい~

って大渦に巻かれている間に終わっちゃう

 

まさしく祭り

 

見どころっていうか

どこをとっても一瞬たりとも目を離せない

目に焼き付けたい場面ばかりですが(どれもそうだけど)

いつものように私的見どころ&昨日のレポ

 

欲望に勝てないてんちょー(旦那さん)

この日も入りのかっこいい姿を撮っていた

 

yuga_mao

これは確かに写真に収めたい風景ですね

 

 

最初のイケメン3人の口上の後の

カラフルな着け毛でワッショイ!ワッショイ!て踊るとこ

その時の娘役さんの深くスリットの入った衣装から見える

脚線美

おっさんか( ゚Д゚)ノ”

 

ミニスカートの子もいるんだけど(多分KINGSの衣装)

スリットから除く脚のエロいこと

おっさんなのか?(; ・`д・´)

ワッショイ!ワッショイ!ってボルテージも

ガンガン上がりますね

昨日は会場も手拍子で一体となって盛り上がりました

 

 

はやとさん&さえさんの着物にハットを被った

盆踊りにやってきた粋な夫婦

最後の方のはやとさんの手拍子でさえさんがステップを踏みながら

はやとさんの周りをくるっと回って後ろに立って

帽子を手に2人で決めポーズ

 

ちょっとおどけたところもあるこの景で

決めるとこはビシッとキメる(`・ω・´)さすがの貫禄です

お二人の息もぴったり

 

 

ざるを被ってひょこひょこ歩いてくるときに

ざるから顔をのぞかせて

にこぉ~~

って笑うとこ

めっちゃほっこりします

こっちも思わず微笑んでしまいます

どじょうすくい元気出ます

 

無事どじょうをget出来た時もいい顔してる

全力で楽しんで三枚目をやってるから見てる方も楽しいんでしょうね

 

そういえば

昨日の夜公演では夫婦の帽子のバラの飾りが落ちていて

いつどのように回収するか気になってたんですが

澪さんが上手く拾って

ドジョウすくってていいもの見つけた~♪

と言わんばかりの満面の笑みで掲げてました

そういうアドリブ上手いですよね( ´∀` )

 

 

花笠音頭や盆踊り大会の

全体行動を彷彿させる隊列の入れ替わりも見事です

最近流風さんのダンスが気になる私

クルクルジャンプ!キメポーズ!!

のキレがすごいな~とつい目で追ってしまいます

 

 

会場参加の盆踊りは中日ということで

さらにバージョンアップしてました

踊りをレクチャーするさえさん、結梨さんの掛け合いも

ますます楽しくなってきたようです

盆踊りを踊る歌劇団の皆さんほんとに笑顔いっぱいで

会場を盛り上げてくださるのですが

宮まどかさんの「花火ー♪♪」

 

とても楽しそうに笑顔を送りながら大ジャンプしてます

 

一花咲さんも一緒に楽しみましょうと言わんばかりに

目を合わせてきたり

てんちょー(旦那さん)大好き美音ふうさんも

可愛らしい笑顔で踊ってました

 

センター通路側楽しすぎる~

 

振りが覚えられない…とか言ってモヤモヤしているのはもったいない

ここは「花火ー!」のとこぐらいはこっちも笑顔全開で

「はなび~~~」

ってやんなきゃでしょ(⌒∇⌒)

 

出待ちでてんちょー(旦那さん)が

まどかさんに声を掛けたら

「花火ー♪♪」

ってジャンプしてくれたらしいです

とってもやさしいノリのいいまどかさんです

ますます好きになりました(〃´∪`〃)ゞ

 

3musume

 

娘役さんみなさんかわいらしいですね

 

 

最近記念撮影で色々盛り込んできますよね

 

優雅さんが眞生さんの口上の時の衣装を着ている

出てきたとき

あれ?眞生さん???眞生さん(@_@)!!!!!てなった

はやとさんと優雅さんがしれーっと眞生さん澪さんの浴衣を着ている

 

photo816

これは反則(販促⁉)でしょう

 

もちろん撮るし( *´艸`)

 

さらに甘い罠も

 

カレンダー&サイン入りTシャツを買うと特典

 

15日は

優雅さん・はやとさんと相合傘

DSC05884

緊張がハンパない

 

16日はお二方からの甘いささやき、歌(イジリあり)でした

会場からは羨望のまなざしや笑いが起きてました

 

 

締めのボレロとか書きたいこといっぱいだけど

今回はこのへんで……

 

 

 

ん?

 

 

 

 

この写真よく見ると結梨さんの向きがへん…

 

ていうか、てんちょー一緒にハート♥してるし(◎_◎;)

 

 

おっさん!セクハラやろ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ