2017年08月05日

久々のボッチテンボス〜千年桜雅my千秋楽編

どうも、優しいてんちょー(旦那さん)が

休みをくれたので1日ハウステンボスを徘徊していた

怪しい女おくさんです

 

 

 

さて本物千秋楽が始まる前に千年桜雅My千秋楽UP~

 

今日も絶好調に悪人オーラ全開の沼部様

宴の時の高笑いも、倒れたと思ったら不死身の様に復活するところも

ラスボス感がハンパない

グッズ購入特典の写真撮影の時だってにこりともしない

 

だって沼部だもの( ̄ー ̄)ニヤリ

 

DSC05673_LI

 

桔梗さんは今日もかっこよかった

刀を持ったまま側転で登場するところが最高です

 

天咲ゆりさんお芝居中は笑顔は封印して凛々しさ100%です

カンカンでは笑顔100%(*^▽^*)

 

DSC05694

 

日向は頼りないけど頑張ってるところにほっこりするし

舞いを舞う姿はウットリ

最後はしょんぼり…

 

 

桜の精は桜が舞い散る時のような

可憐できれいだけどちょっと物悲しい

 

そんな感じが心に染みて

桜夢想の景では優雅さんと愛那さんが幸せそうに踊ってるけど

どこか遠い、夢まぼろしのようなさみしさがあるのです

でもオープニングの桜回想も桜夢想も綺麗で好き

 

 

DSC05673

写真は以前撮影したものです

 

二回目の公演終了後にあった質問コーナーでは

初姫乃愛さんが千秋楽への思いを語る時に

ちょっと涙ぐんでました

きっとすごく稽古頑張ったしメンバーの絆も深いのでしょうね

 

 

もうこのメンバーで見ることはできないけど

次のBグループはどう仕上げてくるか楽しみ~

 

 

この日の出待ち

By旦那さん

 

DSC05712

DSC05713

DSC05711

 

 

こんなブログを書いてる間にも

てんちょー(旦那さん)が

 

DSC05717

 

「ねぇ~。千秋楽観に行ったらだめぇ~~~???」

としつこく聞いてくる

 

 

 

店を開けろ!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ