2017年07月19日

4周年記念公演素敵だった〜

どうも。マリンスポーツをこの夏は試してみたい

と思っているおくさんです

といってもバナナボートとかでいいんですけど😜

 

 

17日に行われた

4周年記念公演「PremiumShow~感謝~」11時の回を観に行きました♥

 

PremiumShowのDVDは全部持っているのですが

(辛口で)はっきり言ってだんだん内容のクオリティーが下がっている気がしてたので

チケット購入迷ってたんですが

 

行ってよかった~😆

 

まず最初にメンバーさん全員で

Lie&Truthのグランドフィナーレの曲に歌詞をつけた歌

♪あなたに奇跡を 世界に愛を届ける スペシャルレビュー

みたいな素敵な歌詞で

客席降りもあって一気に会場のテンションもMAX⤴に

 

 

なにより嬉しかったのは

大好きだったメビウス

紫月さま、帝、姫様、月の使者…

また生で観れるなんて感動。そして感激

本気で涙出そうになってやばかった~

いや、泣いてたかも?( ̄▽ ̄;)

 

 

そしてこれまた大好きだったLie&Truthのアラビアンロック

さえさん達娘役さんも加わってのスペシャルバージョン

ちょっと香輝さんのキレキレのダンスやそらさんの流し目が恋しくなった

 

ちょうどハウステンボス歌劇団を知って衝撃を受けて通い出した頃を思い出したり…

はやとさんの太陽のような存在感にパワーをもらったり…

いろいろ思い出深い作品です

 

MCのユカリーナ(神田優香里さん)ツバキッタ(椿れいらさん)

ハリウッドからやって来たという怪しげなセレブキャラが

超ハマってて

好きだな~またどこかでお会いしたい🎵

 

ミスコンのときのひかるさん匠さんがいろんな姿で出てきて

キューピット姿でいおちぇる(はやとさん)とパコ(りくさん、澪さん)に

恋の矢を放ったかと思えば

ドレス姿でちっちゃい愛梨王様の娘(けいさん)にドレスが真っ白!生意気ね

って感じに絡んでみたり

ササーっと出てきて優雅さんマイケルの「Smooth Criminal」のダンスムーブ「ゼロ・グラビティ」を

サポートしてみたり←前後で支えてました(^O^)

いい味だしてるな~と笑いっぱなしでした

 

 

もう見所満載で他にもたくさん書きたいけど

とても書ききれないのでこれだけはしっかり伝えたい

 

ハウステンボス歌劇団サイコーだぁー!!!

 

今回は残念ながらチームシャインはVTRでしたけど

絆を感じる演出でした

そして最後に歌ったみんなで作詞して優雅さんがメロディをつけた

ありがとうの歌

素敵でした~

 

たくさんの感謝届きました(*´∇`*)

 

それ以上に、いつも素晴らしい舞台を届けてくれる

歌劇団の方にたくさん、たくさーん

感謝しておりますよ😃✌

 

 

黒燕尾のダンスがDVDに収録されてるといいな~

黒燕尾萌え~~~~💖💖💖

 

 

それでは(^_^)/~~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ