2017年07月10日

ちょっと書くのが遅いか?

先週の木曜日ハウステンボス歌劇団チームフラワーK.K7335~アンドロイドの涙~の千秋楽を臨時休業して観てまいりました。そのブログをちょっと書くのが遅いか?なんて思いながら書いています。

初日の頃と随分メンバーが変わりました。

20170304170447_IMG_2463-4104x2304

椿れいらさんがいたり、城月りおな君が娘役だったり、ワイルドJがフラワーにいました。

20170706185203_IMG_3983-4104x2736

千秋楽には3期生がメンバーに入りフレッシュになりました。

K.K7335は大好きで週4日で通っていた頃もあります。

私が雨男なのか!?雨の日に行くことが多くて、傘を差している娘役さんの写真をたくさん撮らせていただきました。

団員さんの傘姿写真は100枚くらい撮ってると思います。

IMG_3651-1944x1296

 

チームフラワーでは美音ふうちゃんが大好きでたくさん写真を撮らせていただきました。

20170330120056_IMG_2988

ケント「まだ完全に壊れたと決まった訳ではない!」…の後の台詞の間が良くなっていました。

「ケントカーニー合理的で頭がキレる将来有望な…」ってところ。解るかなぁ…。

「今日は人間だけが集まるヒューマンパーティー」って言いながら手を広げるところの美音ふうちゃん顔、姿が大好きです。

 

千秋楽のロケットダンスのシーンは観客の拍手が大きくて良かった。

メンバー紹介も手拍子が大きくて団員さんも嬉しそうでした。

最後に歌った「未来に紡いで」は観客と歌劇団が一体に感じた気がしました。千秋楽公演の1つ前のショーで深佳さえさんと両手でハイタッチ出来ました。

IMG_5382-2916x1944

さて、千秋楽公演があった日も雨でしたが千秋楽公演の後は雨が上がっていました。

20170706214510_IMG_3998-4104x2736

城月りおな君の男声特訓中なのかな?

歌劇団にオーディションでハウステンボス歌劇団に入って8ヶ月くらいだと思いますが、これからの成長が楽しみです。

20170706214647_IMG_4000-4104x2736

 

美月紫陽くん。

ごめん!正直言うけど、チームハートの頃は存在感が無かった。

チームフラワーに移って舞台メイクを変え、カッコ良くなった。

K.K7335で初期の頃はカッコ良いけど踊りながらの表情が不自然だった。

現在は存在感も笑顔もバッチリです。

次の作品期待しております。

IMG_4790-2488x1659

この写真見るたびにちょっとイラっ!となるけど…(`_´)

 

最後に千秋楽の日に撮った美音ふうちゃんとのツーショット

20170706191141_IMG_3992-4104x2736

ぷりずんさんに買ってきてもらった傘で撮りました。

なんだろ??

傘が小さく見えますね。

20170706125010_IMG_3963-4104x2736

チームフラワーの皆様、お疲れ様でした。

4周年記念公演と夏祭り公演楽しみにしております(^_^)ノ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ