2017年05月07日

ホルモン壱夫婦とハウステンボス歌劇団

今日は天気も良く気持ちいい日ですが

黄砂がすごいことになってますね

どうも。ゴールデンウィークは結局ほぼ引きこもっていたおくさんです

 

今回はハウステンボス歌劇団小ネタ?を

 

 

公演の最後の『夢の扉』まで全力で声を張って

凛々しく、時には優しく、時にはたくましく、時には魅惑的に

素敵な男役を演じている

伊織はやとさん

 

移動の時もシュッとしていてとてもカッコいいのですが

 

結構乙女なところあるんです

まぁ、ファンの方は知っているこことは思いますが…

 

ビビりな私は出待ちをしても遠くから見つめるだけなのですが

この前頼まれていたDVDを購入した時に

はやとさんとさえさんに思い切ってサインをお願いしました

 

そして図々しくもツーショット写真をパシャリ

IMG_3927-2916x1944

緊張で笑顔が引きつってます(;’∀’)

 

 

このサインを頂いてる時に

 

Σ(・□・;)猫ちゃん⁉

 

neko_LI

 

なんということでしょう!

胸元に可愛らしい猫のワッペンが!!

 

靴や小物がおしゃれだな~とは思っていたけど

まさかの伏兵に

はやとさんおっとめ~(´艸`*)

と思わずニマニマしてしまった

 

1491704438027

↑以前実音秀さんから頂いた全身ショット

靴がおしゃれです。ストールの柄も上の写真と違いますね

 

 

 

IMG_20170427_125759

 

 

おっとこれはうちの乙女もどき、てんちょー(旦那さん)だ!!!

美女と野獣のバラのドレスと満面な笑み(*´з`)

 

 

そして自宅用に買ったKK7335のDVDに

てんちょー(旦那さん)が嬉しそうにサインをもらってきたのは

 

kk7335_fu

 

マデリーニ嬢と美音ふうさんのサイン

 

そうきたか(; ・`д・´)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ