2017年05月03日

ハウステンボス歌劇団チームシャイン青蘭そらさん。

ハウステンボス歌劇団をこよなく愛し、ハウステンボスに多い時は週4。少ない時でも週1、時間を作って観劇に行っております。

ブログネタは圧倒的に娘役、特に美音ふうさんが多いのですが、

IMG_3926-2916x1944

 

今日はハウステンボス歌劇団チームシャインの青蘭そらさんの事を書いてみます。

 

「男前同士、一緒に写真撮りませんか?」なんて声をかけて一番最初に撮った男役さんが青蘭そらさん。

20170225170031_IMG_2257

ハウステンボスに帰って来ても似たような写真を撮りましたが、

20170307165611_IMG_2488

最近は何も行動していませんでした。

 

家の押し入れの中に眠ってた10年前のCanon D-40って名前のデジタル一眼レフを取り出し、望遠レンズを付けて草むらに隠れて…?写真を撮ってみました。

 

ショーが終わって、会場から楽屋まで戻る時って夕貴まことさんはキリッ😠✨とした顔で出てくるのですが、疲れちゃったのか、何か反省しているのか、こんな感じで出てくる琴が多いのですが…

IMG_3833-2916x1944

出待ちをしているファンに声をかけられると…

IMG_3837-2916x1944

満面の笑顔で接する青蘭そらさんでした。

何か良い顔してるなぁ~と思ってシャッターを押しました。

IMG_3817-2916x1944

優しい顔をしてますよね~。

IMG_3815-2916x1944

小さな子供に対しても、耳を傾けています。

IMG_3915-2916x1944

そんな笑顔が好きでファンになる人も多いんでしょうね~。

声をかけて、この古い一眼レフで1枚写真を撮りました。

IMG_3728-2916x1944

その目線…俺を誘惑してどうするつもり・・・❤

20170501151129_IMG_3275

 

GREEN FLASH~夕陽に染まるそら~に出演中です。

記念撮影や自撮りの投稿はCanon G7Xって名前のデジカメで撮っています。

 

さてお店の宣伝用として始めたブログですが、また横道にそれてしまいました。

佐世保でのハウステンボス歌劇団の認知度はまだまだ低いです。

ぜひ1度観に行ってみてください。

必ずハマります。

 

そしてお腹が空いたらハウステンボスの外に出て、佐々町の炭火ホルモン壱まで足を運んでもらえたら嬉しいです。

ハウステンボス歌劇団の団員さん達にも来てほしいなぁ~。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ