2017年04月26日

道添祐一デビュー、ハウステンボス歌劇団の美音ふうさん等の話

まずは長崎県北松浦郡佐々町出身の道添祐一さん、全国メジャーデビューおめでとうございます(^.^)(-.-)(__)

IMG_3227-4104x2304

4曲+カラオケ入りのSTARTってミニアルバムでメジャーデビューです。

全国のCD店やAmazonでも購入可能だそうです。

彼は私の顔を見るたびに「壱に行こうと思っているんですけどぉ~時間が無くてぇ~、でも、絶対行きたいんですよぉ~」って、若干お姉系口調で言い訳!?みたいな事を言います。この写真を撮ってる時も言ってましたね。何で道添祐一さんはいつも言うのかの理由は勿論知っていますがブログでは書けません(笑)

いつかは有名になってプロデューサーのユニコーンのテッシーさん…じゃなくて、奥田民生さんを炭火ホルモン壱に連れて来れるようになってくださいね。ちなみに奥田民生さんは同じ中学校の1つ先輩です。道添祐一さん、このブログを読んでたらヨロシクお願いします(^o^)v

 

4月25日(火)も元気をもらいにハウステンボス歌劇団を朝から1日中観ていたのですが、色々な人と友達になったりするのですよ。

まぁ相手は私の事をどう思っているのか知りませんが、火曜日に会った人は毎月来ているよなぁ~と思ってる岡山から来たみゅぅさん福岡から来たぷりずんさん夫婦、普通に佐世保きんちゃん、やっぱり普通に佐世保の桜さん達と色々おしゃべり出来ました。

 

20時15分~のチームフラワーの公演では最前列中央からA12~A15の席にきんちゃんとぷりずんさん夫婦と4人並んだんですね。

…で、オープニングの曲が終わった後に天乃愛理さんと美音ふうさんが中央に来てこの物語を説明するシーンがあるのですが、美音ふうさんが最初に右に首を傾けてニコリとするシーンに合わせて4人で左に首を傾けてみました。このシーンの美音ふうさんの普段の目線は客席に向けられているのですが、この後の目線は遠くを見て…笑いませんでした。さすがプロですね。

IMG_3867-2916x1944

ちなみに左側の最前列の中央辺りに座った時は天乃愛理さんに合わせて首を右に傾けますが、天野さんはガン見で攻めてきますので気を付けてください。私もガン見しますけどね❤

_20170324_004223

この人が天乃愛理さんです。

 

この日の記念撮影は最初と最後はレビューショーのオレンジの衣装だったのでパス。

15時30分の記念撮影は黄色い衣装の美音ふうさんが出て来たので…

17-04-26-00-33-49-763_deco

福岡の人妻ぷりずんさんと一緒に撮影しました。

 

ミューズホールの外で何枚か写真を撮らせてもらいましたが、

IMG_3860-2916x1944

珍しい組み合わせだったので写真を撮りました。左が七帆真妃さん、右が朝飛るい花さん。脇を固める2人ですが、しっかりしたダンスや演技があるから主役が生きていると思います。七帆真妃さんはヒューマンパーティのシーンの後方で色々な人と会話をしているシーンを演じていますが、毎回手振りが違うんですよね。いつも何を喋っているのか今度聞いてみたいと思います。

IMG_3859-2916x1944

 

トップ娘役の深佳さえさんと美音ふうさん。先輩の演技や歌を盗んで大きな女優になってください。

 

さてチームフラワーのショーを観ていて気になるのが、伊織はやとさん風邪ひいてますね。

他の団員さんだと思われますが咳き込む音が舞台裏からステージまで聞こえてきます。

 

最終公演が終わった後も団員さんは会場から出て来ないで、舞台稽古に入りました。

3期生が何人かミューズホールに入って行きましたので、早ければ水曜日朝の公演から何か変化がありそうです。

 

体調が悪いお客さんはミューズホールに来ないか、マスク着用等、こちらも協力しなきゃいけないなと思いました。

 

 

…で、炭火ホルモン壱の宣伝もします。

水曜日も17時~営業します。

希少なセンマイ刺し、ハート刺し、タンユッケも提供できる予定です。

平日が混まないので、煙たい環境が苦手な方は平日の炭火ホルモン壱へご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ